注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

高校1年の女子です。 仲のいい先輩が好きになりました。でもその先輩のLINEの…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 20:46(更新日時)

高校1年の女子です。
仲のいい先輩が好きになりました。でもその先輩のLINEのステメに "月はずっと綺麗だよ" とありました。これは 月が綺麗ですね(愛してる)の返事で"僕もずっと前から好きでした"的な意味だそうです。
先輩には好きな人もしくは彼女がいるということですよね…?正直辛いです…。

No.2912947 19/09/07 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/07 20:46
匿名さん1 

そんな隠語もありますねw

その先輩に、
「先輩の彼女って、どんな人なんですか?」
と、いかにも彼女が居るのを知ってるかのように聞いてみれば、彼女の有無が簡単にわかりますよ。

直接「彼女がいるんですか?」と聞くと、「居ないよ」と嘘を言う人も居ますから。

「どうしてそんな事を聞くの?」
など、質問を誤魔化された場合は、彼女がいると思って間違いないです。

また、
LINEで聞くと、嘘を考える時間を与える事になり、真相はわからなくなります。

直接会ってる時に、相手の表情などを見ながら確認するのがポイントですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧