注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

この前高校からの友達で遊ぶ時はジム行って、体追い込んでもらってカラオケに行くみた…

回答1 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

おとこ( 21 ♂ 2lUQCd )
19/09/08 22:26(更新日時)

この前高校からの友達で遊ぶ時はジム行って、体追い込んでもらってカラオケに行くみたいな。いつもの流れで遊んでたら、帰り際に俺東京に行くと言われとてもショックでした。
自分は長崎で何となくですけどこうやって続いていくんだろうなと思ってたのが急にもろく崩れ去っていくんだと思いました。
元々自分はカラオケが大嫌いで、人前で歌うのがとにかく苦手だったんですけど、その友達は下手くてもいい。好きな歌を恥ずかしがらず歌え。それを見て笑わないから。みたいな感じでその友達としかカラオケに行かないと決めていたし、心を許してたので尚更でした。
確かに、専門学校を卒業してIT企業を目指すなら大阪か、東京ていうのは分かるし、その夢を妨げる筋合いもないし、素直に応援するべきだと思います。
今年は資格取得のために忙しくなるし、来年もそれこそ就活で忙しいて言ってたので会う機会も減るらしいので、中々キズが言えません。
東京に遊びに行くていうのも手ですが、長崎からだとそう何回も遊びに行く訳にも行かないのでどうしたら、立ち直れますか

No.2913618 19/09/08 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/08 22:26
匿名さん1 

頑張ってる友達を想えば立ち直れますって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧