注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は歌を歌うのが好きなんですが、とてもない音痴です?今日も部屋で歌ってたら、隣の…

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
19/09/09 21:15(更新日時)

私は歌を歌うのが好きなんですが、とてもない音痴です😭今日も部屋で歌ってたら、隣の部屋にいる姉に うるさい 変な声聞こえた 悪夢と言われました😖
私は、地声が低くいのに、歌ってる時に高音を出すとすごい声が変わって変になります。
高音がカワボになります(知り合いに言われた)私は声が低くて、歌がカッコイイ女性に憧れてます。あるふぁきゅんや96猫みたいな
歌の高音のとこをどうすればイケボで声が低くて音程をはずせずに歌えますか?

文打つ能力なくてすみません😭

No.2914074 19/09/09 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/09/09 21:15
お礼

>> 1 ボイトレしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧