性的指向について質問させてください。 彼氏と別れて1年が経ちました。友…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 14:57(更新日時)

性的指向について質問させてください。

彼氏と別れて1年が経ちました。友達にも彼氏つくりなよー!と言われています。確かに一緒にいてくれる人はほしいのですが、性別にこだわりはありま
せん。なので最近、自分ってバイセクシャルなのかなと考えるようになりました。不確かなので簡単に言っていいものではないかもしれませんが、どうやって区別していいのかも分かりませんし、今まで男性としかお付き合いしたことがないので、なんとも言えません。
バイセクシャルではないのでしょうか??

また、ノンセクシャルかもしれないとも思っています。今までお付き合いして、セックスの経験は2回程です。
1度目の方は私が初めてだったので、最初はよく分かりませんでした。回数を重ねるごとに何か変わるかなと思ったのですが気持ちよさも感じず、「声出していいよ」とか言われたのですが声が出るほど気持ちよくはなかったです。マグロ状態でした笑。別れる前は、多分相手はしたいだけだろうし、やっていましたが、何でこんなことしてるんだろうとしか思わなかったです。
2度目の方は相手が初めてだったので、気持ちよさはありませんでした。
というか、どうして一緒に寝ただけでセックスをしないといけないのかが分かりません。
ハグやキスは恋人とはしたいと思っています。ですが、嫌悪感を抱くというほどではありませんが身体を重ねる理由が分かりません。たまに家で自慰をするので性欲がないというわけではないと思いますが、恋人としたいかと聞かれると肯定もできないし強く否定もできません。まだ私がそう思える人と出会えてないだけかもしれません。
これはノンセクシャルといえるのでしょうか??

No.2916604 19/09/14 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/14 05:15
匿名さん1 

ごめん、ノンセクシャルだとかはわかんないけど、よっぽど相手が上手い人じゃないと二回目なんかで気持ちよくなれないのは当たり前だと思いますよ。
私女ですが、最初は違和感や痛みがまさり、気持ち良さを感じたのは10回以上してからですよ。

No.2 19/09/14 14:57
匿名さん2 

何度も経験しないと気持ち良くはならないので、それは今決めなくていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧