注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

手とか、頭とか顔とか触られるとめちゃくちゃ気持ち悪いし腹が立ちます。 彼氏にも…

回答1 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/14 01:37(更新日時)

手とか、頭とか顔とか触られるとめちゃくちゃ気持ち悪いし腹が立ちます。
彼氏にもそうです。
頭を撫でられるのも気持ちが悪いし、手を繋がられると汗ばむし気持ち悪くて握り返せません。
肩に寄っかかられるのもイライラします。
女友達とホラー映画を自宅で見たときに、ビビって「きゃあ!」とか言ってくっつかれるのもめちゃくちゃ腹が立ちます。
満員電車なども気持ちが悪いです。

こういう私みたいな人って周りにあんまりいないし、くっつかれるのが嫌だと相手にはっきり言うこともできませんし、なんだか病気みたいでこんな自分が嫌です。

彼氏に、指をグニグニ触られたりとか手を執拗にマッサージしてくるのが本当に嫌すぎて本気で怒鳴ってしまって…
その時、結構凹んでいたので怒鳴ってしまった罪悪感半端ないです…

私と同じような方はいらっしゃいませんか。
もしくは、こんな私をどう思うか皆さんに教えていただきたいです。

No.2916608 19/09/14 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-09-14 01:27
匿名さん1 ( )

削除投票

私も嫌てす
小さな子供でないのだから頭をナデナデとかされたらキレます
ただ本格的な肩のマッサージ指圧は肩凝りが酷いので、それは大丈夫
撫でるように肩を触られると気持ち悪くなり「しっかり押して」と言ってしまいます

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/14 01:27
匿名さん1 

私も嫌てす
小さな子供でないのだから頭をナデナデとかされたらキレます
ただ本格的な肩のマッサージ指圧は肩凝りが酷いので、それは大丈夫
撫でるように肩を触られると気持ち悪くなり「しっかり押して」と言ってしまいます

No.2 19/09/14 01:37
お礼

>> 1 え、めっちゃわかる。
ソフトに触ってくるのめちゃめちゃ不快ですよね…
同じような方がいて安心しました。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧