注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

本当の好きって…

回答11 + お礼1 HIT数 1466 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
07/02/17 11:59(更新日時)

今付き合ってる彼女がいます。私は少し前にインフルエンザにかかってしまいました。それが彼女と久しぶり(1ヶ月ぐらい)に会う前日でした。私は凄い会えるのを楽しみにしてたので熱でエライのと同時にとても辛かったです。病院に行った後すぐに彼女に連絡して、彼女も会えないのが残念そうでしたが、私の心配もしてくれました。それから2、3日たち私が少し元気になり電話がてぎるようになって、彼女と電話しました。しかし会えないのがショックだと言う事のが連発で、私の心配はなくなり、だんだんと怒り口調になっていきました。それから何回が電話をしたのですが会えない事を怒ってばっかりで、彼女自身もなんかムカついてきたと言ってました。私は笑いながら話してましたがかなりショックでした。会いたかったと思ってくれる気持ちは嬉しいのですが、本当に好きなら好きな人の体の心配をしてくれるのではないでしょうか…?どうか意見お願いします。

No.291850 07/02/17 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/17 00:49
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

わがままな彼女さんですね(汗)
スレを読ませていただいて、率直に言わせていただいくと、彼女さんは人間としての思いやりに少々欠けてるように思えます。
私なら心配で心配でたまりません。
私にうつす事で自分の大切な人の病気が治ってくれるなら、喜んで移されに行くんですが…

No.2 07/02/17 00:49
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も、経験ありますよ。私は、逢えないことは残念だし、寂しいけど体を心配しますね。やっぱり、元気な顔を見たいですしね。普段も、電話や✉を遅くまでしていたら、体が心配になり毎回聞いてしまいますよ。やっぱり、好きな人が体調崩したりしたら嫌なので。好きな人には、元気でいて欲しいからです。

No.3 07/02/17 01:13
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も同じ経験あります。ちょっとギクリとしました😨ずっと前に、彼氏と会う約束をしてて、彼氏が風邪をひいて、会えなくなったんです😷なのに私は会えなくなったショックで、拗ねてしまったんです😠普通なら心配しますよね😢心配よりショックが先に来てしまって💦💦彼氏はちょっと怒ってました⤵⤵それ以来、私は約束が果たされないと拗ねるので、はっきりと分かるまでは約束してくれなくなりました😨自分のせいなんですが悲しいです😢どこまでわがままだって感じですが😣彼女さんも主さんに会えるの凄い楽しみにしててショックだったんだと思います😔だからと言って、怒ってはいけませんね⤵⤵彼女さんにちゃんと言った方が良いですよ💨私も、反省しなければと思いました。インフルエンザ、辛いですよね。早く治るといいですね。お大事にしてくださいね🙏

No.4 07/02/17 02:11
通行人4 ( 20代 ♀ )

彼女さん本当に貴方に会いたかったんですね💑 でもやはり普通なら労るべきだし、好きなら心配しますよ💧 彼女さんインフルエンザなったことないんぢゃないのかな?辛さを知らないとか? 私、足をつったことがなくて、ある日彼が足をつって死ぬほどいたがっっきに、大笑いしたらかなり切れられましたよ(^_^;) その痛みをしらないからそんなに痛がらなくても~😸とか思いましたから。彼に怒られてはじめてソンナに痛いんだ😥とおもいましたから。

No.5 07/02/17 02:22
匿名希望5 ( ♀ )

風邪なら、自己管理しておいてよ!と言ってしまいそう💧インフルエンザなら心配になる、治ったら会いたかったーとは言ってしまうかも。。拗ねたりしないなぁ。。彼女がもう少し大人になるのを期待しておきましょうよ😃 すごく好きには間違いないね❗

No.6 07/02/17 02:23
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

あ~、インフルエンザは苦しいよね~。私もなった事があるから苦しさが分かるよ。風邪の症状とは違うんだよね、インフルエンザって。40度ぐらいの熱が出て、体がグタっとなってしまう😭私なんて、元カレと付き合ってた時に、インフルエンザになってて、うつったら迷惑だから、今日は来ないで…って言ったのに元カレは来た。それでインフルエンザをうつされた…ってキレていたよ。思いやりもかけらもない…って思って、その頃から気持ちが離れ始めたよ。
主さんも、そうならないようにインフルエンザはどれだけキツイか症状を説明して上げた方が良いよ。

No.7 07/02/17 02:40
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

まさに!昨日の夕方彼が風邪引いて寝込んでるって聞いて すぐに駆け付けたかったけど仕事中だったので終わってから(pm11:00)おかゆ・ポカリスエット・冷えピタ・薬などを買って急いで行きました!彼はすっかり寝ていて起こすのは可哀想だから 前の日私が作っておいたカレーを食べたみたいなんで皿を洗って布団をかけなおしてあげて帰って来ました。本当に好きだったらまず体の心配するのが普通だと思います。

No.8 07/02/17 03:52
通行人8 

そうだよね⬆本当に好きになると‥身内を大事に思う事にも似た感じで、元気でいつも幸せで居て欲しい💖

No.9 07/02/17 05:01
通行人9 ( 20代 ♀ )

私はインフルエンザなった事なぃから若ければすねるかも💧今はさすがに風邪であんまりワガママ言わないけどね、仕事とかあるし…そぅゆぅ子って好き好き過ぎて 心配しなくちゃいけないのに 言うべき事違うのに ワガママ言ったりしちゃうんじゃないのかなぁ⁉きっと いつの間にか 後戻りできなくて 会えなくて彼氏に分かってもらえなくて(←当然ですが)イライラしてきちゃったのね💧すごく分かる💕すごく大好きすぎなんだよ❤思いやりがあっても 行動や言葉に出来ないワガママ言っちゃう女の子なんだよ💧 分かって欲しいな…(笑)

No.10 07/02/17 09:25
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

あたしも思いやりにかけるってのは考え過ぎかと思います☺

心配はしてるケド,会いたかったな➰って気持ちが消えず,ついついゆってしまったんぢゃないかなと思いました💡

風邪引いた時には心配してよって思う気持ちもよく分かります‼‼

でも,好きぢゃないわけぢゃなぃですよ💓💓

『俺も会いたいよ💕でも体の心配もして欲しいな😥』ってゆってみては❓😊

No.11 07/02/17 10:53
匿名希望11 ( ♀ )

きっと心配通り越して不安になっただけだと思います(^-^)好き過ぎて会えない辛さの方が大きく、自分の感情が抑えられなくなってしまったんですね☆安心出来ればあなたを思いやる余裕も出来ます。ただただ余裕がないだけなのですよ(^-^)私も逆がありましたから‥会うと約束していた時に体調崩すと 嫌いになったのかと彼から聞かれた事が‥そうでないのにね(笑)久しぶりに会える事の楽しみが大き過ぎただけですよ(^-^)あなたとしてはどうしようもないのに辛いですよね

No.12 07/02/17 11:59
お礼

本当にたくさんのレスありがとうございます。
みなさんが言うように、彼女はインフルエンザにかかったことがないといってたので、苦しさを分からなかったからかもしれないですね。
3さん、ちなみに私は彼女7ら予定が決まるまで言わんといて!って言われましたよ。笑
7さんみたいな女の方が理想ですね~彼氏が本当に羨ましいです。
こんな事言って、直してもらうべき事じゃないのですが、心配してほしいので彼女にちゃんと話してみます。
でも、好きじゃないわけじゃないということがわかってほっとしました。
本当にありがとうございます。まとめた形ですいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧