注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

有名人との付き合い。 私にはまだ小学生になる前の小さい頃からの有名人の知り…

回答2 + お礼2 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 23:13(更新日時)

有名人との付き合い。

私にはまだ小学生になる前の小さい頃からの有名人の知り合いがいます。相手は10以上年上ですが、兄弟きっかけで仲良くなりました。まだオーディションを受けている時くらいの時に知り合って、受かってからもずっと可愛がってもらっていました。ですが、私ももう中学3年で、見た目が老けてる感じなので3つ上に見られることだってありたまに大学生かと…といわれます。なので、もう子供じゃないんですよね。その人は、英語圏の歌手グループの1人で、ものすごい可愛がってもらっていたのでグループの他の人とも面識があります。そのグループが凄い人気で、あまり詳しくは言えませんが某歴史的グループの再来だみたいな感じで言われたり、本当に凄い人達です。前に遊んだ時も、待ち合わせ場所に行こうと思ったらその人がファンの方に囲まれていました。会おうと言ってくれた時にことわればよかったかなと凄い悩みました。遊んで、それがファンの方でもパパラッチでもバレたらもうダメな年齢かなと思っています。今までは子供でしたが。自分だったらどうしますか?最近こればかり悩んでいて、ですが家族にも友達にも勿論本人にも相談できないのでここで相談させてください。ごちゃごちゃな長文すみません。読んでくださってありがとうございます。

No.2919090 19/09/18 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/18 09:07
匿名さん1 

自分がどうしたいかですね、写真とか取られたくないのかどうなのかとか。あとはファンに囲まれるのが嫌だったらその人を知ってる人がいないくらいの田舎で遊ぶか隠れ家的な飲食店とかもいっぱいあるからそういうところで食事などするのかとか。
友達って感覚であってるんだとしたら私だったらその相手と遊びたいと思うなら行きますけどね。
兄弟きっかけなのに家族に言えないのですか?ちょっとよくわからないし本人に言えないのもよくわからない、遊びに行くと囲まれるけど大丈夫?って聞けないのかな

No.2 19/09/18 09:18
お礼

>> 1 私自身は取られてもどうでも良いですが彼からしたら絶対迷惑じゃないですか。好きな人だっているかもしれないのに友達と遊ぶところを取られて「こんな人とデートしてました新しい彼女?」みたいに出るのは。そして私は家が一応超都会にあるので遊ぶところも私の家くらいしか平和なところがないです。
家族に言えないのは、本人に言ってしまいそう、など。本人に言われたくないのは…なんて言うんですかね。「貴方と遊ぶと貴方に迷惑がかかるからもう遊ばない方がいいのかな」と私は言いにくいです。だって絶対こう答えますもん。「大丈夫だよ、俺は君と遊びたい」優しいので絶対こういう答えが返ってきます。

No.3 19/09/18 09:51
お姉さん3 ( ♀ )

その方があなたに対して
どういう思いで
(親しい知人・友人・恋愛)
交友関係を続けているかは
分かりませんが

芸能人の方々は 
有名になった途端
本人よりも周りの方が騒ぎ
好奇心やよこしまな思いで
近付いて来られたりと
人間関係のトラブルが
起こりやすく
人間不信にもなりがちとの事

私は
今回のスレを読んで

主さんのその方への
思い遣り 優しさが
よく伝わりましたので
その方は 私以上に
主さんに安心感があり
多忙な合間にも
会いたくなるほど
主さんは貴重な
存在なのだと思いました

そうでなければ
スキャンダルを気にせず
主さんと街で会おうなどと
考えないはずです

どんな関係でも
自分に害があると判断すれば
人は相手と距離を置きます

お二人が変わらなければ
これからも
互いを尊重しながら
良い関係を築けると思いますよ

No.4 19/09/18 23:13
お礼

>> 3 ありがとうございます。相手にそう思われていたら物凄い嬉しいですね(笑)。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧