注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

旦那は仕方なく私を抱いてるのでしょうか? 結婚してから3年、子供が2人生まれて…

回答7 + お礼0 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
19/10/04 21:44(更新日時)

旦那は仕方なく私を抱いてるのでしょうか?
結婚してから3年、子供が2人生まれても週2.3回夫婦生活があります。私から誘ったり旦那から誘ってきたり。。

ふと疑問に思ったのですが、正直二人目の産後、かなり太っちゃったんです。もともとデブなのに、お恥ずかしい話10キロくらい更に太りました😣育児ストレスか甘いものばかり食べてて。。 痩せなきゃと最近ダイエットをはじめたのですが、よく見たらかなりだらしない体型😭😭
(まだ独身時代の方がデブながら、体はメリハリがあったような。。😩)
これじゃ旦那は私を抱きたいなんて思わないかも。。あーもしかして今まで旦那は既婚者として妻である私としかできないから、溜まったら私とするだけなのかも。。と思うようになってきました。

普段そんなそぶり見せず仲良く夫婦生活をしてると思ってたのですが、どうなんでしょうか?

特に同じ既婚の男性から意見をいただけると参考になります。

No.2927075 19/10/02 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/02 11:02
匿名さん1 

ダイエットすればいいだけじゃない。
痩せる気あるの?

No.2 19/10/02 11:21
匿名さん2 

抱いてくれる間は大丈夫。
まだ愛想尽かされるまで行ってない。

その間のうちに相手の好みの範囲に戻れば問題なし。

少しくらい好みの許容範囲からズレてもそこは愛情誤差で許される場合がほとんど。
だけどそれに甘えてしまってるとそこはどうなるか分からん…

その愛情誤差によって愛され許されてるのにそこで一度諦められてしまうと、一度これはダメだと思われてしまうと、つまり一度性愛の対象でなくなったりすると、再び以前の様に戻るのは難しかったりするので、自分がする気ないとか関係なくしばらくHしないとかのレス期間とかは出来るだけ…というか絶対に持たないようにした方がいいよ。

No.3 19/10/02 11:33
匿名さん3 ( ♀ )

参考にならないかもですが、私も主さんと同じ状況です。
二人目の産後に太りました。ジョギングと食事制限していますが痩せる気配なし。。。

私は正直裸を見られるのも嫌でレスになりたいくらいなのですが夫は変わらず、というか前より回数が増えたような。。。そんなこんなで過ごしていて気づいたのですが、男性も年齢を重ねて、その油断したボディにも欲情するようになっているのかなぁと。だらしねぇな、でかいケツだなと思いながらもそこにエロティシズムを見出しているというか。決して開き直りや都合良い解釈ではありません。周囲の夫婦を見ていても同じことを思うのです。太っている女性を断固許さなかった潔癖男性が豊満な女性に惹かれ出したり、そういうのをたくさん見るので。ちなみに夫は私がHを求めてくれることが嬉しく、私がエロければエロいほど嬉しいのだそうです。うーん、演技でも求めなきゃな(笑)というわけで旦那さんはあまり気にしてないんじゃないかな?

No.4 19/10/02 12:03
匿名さん4 

義務なら月1でしか抱かないと思います
週2.3なら 好きで抱いてますよ

No.5 19/10/02 13:36
匿名さん5 

良いなぁ。主さんがうらやましい。
義務で抱いてくれているのかなとか思うのは、1ヶ月以上空いてお誘いがなく、こちらからお願いしてそういう時間をもってもらっている私の方です。

書いてて泣きたくなってきた・・・

No.6 19/10/02 14:49
匿名さん6 

私はガリガリの痩せ体質です。
子供は三人います。
妊娠したら太る人で、出産したら 直ぐに痩せてしまいます。
膨よかなママさんが羨ましいです。
痩せるアドバイスと言ってはなんですが、時間で区切られたらどうですか?
食べ物を口に入れるのは、朝8時から夕方の5時までで、あとは飲み物だけで過ごす。その間は何を食べてもいいとするんです。エスカレーターやエレベーターに乗る事を避けて、階段にするとか、
外食は止めて、自分で一から作るなど、
とりあえず疲れましょう。
掃除して洗濯して子供の世話したらクタクタで、よく眠れますよ!
直ぐに痩せます。

No.7 19/10/04 21:44
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

初めまして!女性からの書き込みですみません💦
私も産後10キロ太りました!
そうすると自分に自信が持てなくなるし、外との接触も無く孤立感が。
他所の奥さんは綺麗なのに、、、とか思ってました。
旦那とは普通にセックスしてました。太った事が気になって、旦那に聞いてみたけど、太ったけどセクシーになったし、いつでも綺麗だよ。と言ってくれてましたよ^_^
また落ち着いたらダイエットしたらいいんじゃない?って感じでした。
そんなこんなで、
育児しながら痩せなきゃ痩せなきゃと思いつつも、考えるだけで行動に移すことなくワガママボディに。
でも育児休暇が明けて、仕事復帰すると活動量も増えたし忙しいし、なんと言っても人と会う事になるので身なりに気を使うようになりました!気づけば6キロは痩せましたよ(^^)
そうすると、旦那も頑張ってダイエットしてます。笑
それでもセックスの回数が増えるわけでも減るわけでも無いし、私の思い過ごしで関係無いんだなーって思いました!

あ!あと、他の方もアドバイスしてる通り、何時から何時までは食べない、というのをすると結構効果あると思います。私も仕事が激務でして、1日に食べない時間がまとまってあるのでそれが効いてるのかな〜と思います。家ではめっちゃ食べてますが。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧