注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那が浮気しているようです。 というのも、ついこの間隣で旦那の携帯画面を一緒に見…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/10/05 16:59(更新日時)

旦那が浮気しているようです。 というのも、ついこの間隣で旦那の携帯画面を一緒に見ていたら、LINEの通知がきました。女の人の名前でした。その場は咄嗟に見てなかったフリをしましたが、その後モヤモヤしてしまい態度に出てしまったようで、「なんか怒ってる?」と探りを入れられ…
そして正直にさっきLINE送ってきたの誰?と聞きました。(書き忘れましたが、旦那はLINEのメッセージを表示させてるタイプで、女の人から来たLINEは「ひまだよー!」という内容でした) 旦那の返事は、旦那が地元で加入しているお祭りのメンバーの1人に、今度の打ち上げに来られるか確認でLINEをしただけだから浮気とかじゃない、というものでした。
そうは言われたものの、それからずっと気になってしまい、旦那が犬の散歩に行っている間に携帯を見てしまいました。 そしたら、その例の女の人とやはりやりとりをこまめにしており、「チューして??」やら「〇〇くんからのLINE嬉しくて夢かと思った」など、完全クロでした。。
こまめにトーク内容を削除しているようで直近のやりとりしか残っていませんでした。。 携帯をみてしまったことは、まだ旦那にも言えてません、、。 見たことを正直に伝えて、問い詰めるべきか。。

19/10/05 16:59 追記
皆さんありがとうございます!
追記です。

相手はお店の人ではなく、地元のお祭りの組合的な集まりのメンバーです。
妻である私もお手伝いなどで顔を出しているので、相手は夫が既婚者であることを知ってますし、私のことも話したことはないですが知っています。
やはり証拠を集めて言い逃れできないようにしてから問いただすのが吉ですか?
それとも婚姻関係を続けたいなら目をつむるべきなんでしょうか…?

No.2928709 19/10/05 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/05 13:10
お姉さん1 ( 50代 ♀ )

主さん、お辛いですよね?旦那さん、多分問い詰めたとしても誤魔化すと思いますよ?まぁ恐らく正直には言わないんじゃないかな?男性の中には都合のいい解釈する事しか考えないタイプいると思います。旦那さんはその手かも知れません。仮に自供したら許せます?

No.2 19/10/05 13:15
匿名さん2 

チューして。って送ってくるのは、過去にもうしてますよね。写真におさめて証拠を残した方がいいですね。色んな言い訳してくると思うので、丸め込まれないように想定しておいて責める。でも最終的には主さんがどうしたいかだと思います。最終的に許すのか、許さないのか。このまま黙っておくと関係は続くと思います。

No.3 19/10/05 14:16
匿名さん3 

とりあえず、そのやりとりは証拠として写真撮った方がいいですよ。お店の女の子ではないのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧