注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

父子家庭です。子供が好きです。 実子は巣立ち、ボランティアで学習会をしています。…

回答3 + お礼3 HIT数 452 あ+ あ-

のりくん( 47 ♂ kttTCd )
19/10/09 21:11(更新日時)

父子家庭です。子供が好きです。 実子は巣立ち、ボランティアで学習会をしています。里親もしています。(手当が振込まれるので、全部子供に返す以上に自己資金を月2、3万円程度出資してマイナス目標です。年収はそれなりにあるので、実子には好きにしたら」と言われています。)
子供がいるから、毎日充実しています。

この掲示は「子育て悩み」ですが、子供への愛情のあふれる投稿から、本当に辛い話まで。
私は、この掲示が好きです。見るだけで癒されたり、寝れないくらい自分も悩んだり。
この掲示が、ずっと続けば良いと思います。

No.2930749 19/10/08 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/08 22:55
匿名さん1 

そうですね、私も何かと投稿してしまいます。

No.2 19/10/09 12:10
専業主婦さん2 

素敵なパパさん。父子家庭だけでも大変なのに他人も幸せにしようだなんて。この世にこんな素敵な人がいるとわかり嬉しく思います。あなたみたいな方がたくさん増えてくれることを願ってます。

No.3 19/10/09 17:40
働く主婦さん3 

子供が授かれなければ追求せずに、里子を預かりましょうと夫婦で考えていました☺️

No.4 19/10/09 20:30
お礼

>> 1 そうですね、私も何かと投稿してしまいます。 よろしくお願いします。私にとって、テレビのニュース以上にこの掲示版がニュースです。

No.5 19/10/09 20:37
お礼

>> 2 素敵なパパさん。父子家庭だけでも大変なのに他人も幸せにしようだなんて。この世にこんな素敵な人がいるとわかり嬉しく思います。あなたみたいな方が… 一番の褒め言葉ですね。ありがとうございます。更に頑張り、道士を増やたいです。

No.6 19/10/09 21:11
お礼

>> 3 子供が授かれなければ追求せずに、里子を預かりましょうと夫婦で考えていました☺️ 子は作る物ではなく、授かる者ですよね。私は父子を貫くので子供を授かるには里親しかないと思います。最近の子は、大人しいようでそれなりに個性があって、その子を理解すればするほど、楽しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧