注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

23歳社会人です。 単刀直入ですが、今気になる人が居ます。 彼は3つ下の20…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

ちゃきこ( 22 ♀ 1PcTCd )
19/10/14 09:41(更新日時)

23歳社会人です。
単刀直入ですが、今気になる人が居ます。
彼は3つ下の20歳。
出会いは半年前の合コンで頻繁ではないもののLINEは続いてて最近少しずつ前より仲良くなれたように感じるし、彼もやっぱり男の子なんだなって思わせる事を言うようになりました。
先程彼が私のアパートに遊びに来て(2度目)段々と距離が近くなり引き寄せたりキスまではしなかったものの耳など甘噛みしてきました。
正直年下だし、最初はイケメンなのにアホだなくらいにしか思ってなかったけど、最近の彼に男を感じ年甲斐もなくドキドキさせられダメとは言いつつも甘噛みしてくる彼を強くは止められませんでした。
これは私が盛り上がってるだけで彼はただの暇つぶしなのでしょうか?

No.2933484 19/10/14 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/14 05:50
ぴく ( 30代 ♂ AfyTCd )

暇つぶしなのか本気かもわからないようじゃ遊ばれるな。甘いマスクに翻弄されてる。主の精神年齢も20歳なのかな。
年上なんだから、その20歳のガキに舐められないでほしい。簡単に家に入れちゃダメだし、耳甘噛みとか許すなよ。簡単な女だと思われて甘えるだけ。年下はちゃんと育てないとただの時間の無駄使いになるよ。

No.2 19/10/14 09:41
通行人2 

そういうスキンシップが好きだからとは限りません。

付き合っていないならちゃんと態度には出すべきだと思いますよ。

遊びか本気かちゃんと見極めて下さいね。遊ばれても自業自得になっちゃいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧