注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ある日突然この人大嫌い!と思うことありませんか?先日うちの会社で働いている人から…

回答3 + お礼3 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 01:36(更新日時)

ある日突然この人大嫌い!と思うことありませんか?先日うちの会社で働いている人から親切をあだで返されとても悔しく思っています。自分の経営する会社で働いているので、パートなので出勤数減らすとか、なるべく遠ざけたいと思ってます。私は元々プライドがとても高くて少しでも生意気な事言われるのが苦手なタイプ、でも基本的には人と仲良くやってます。私みたいな人いませんか?

No.2935150 19/10/17 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/17 01:07
匿名さん1 

あると思います。まさしく私が新たに配属となった女性に「大嫌い、苦手」と言われています突然…接点もなく何もしていないのですが、多分存在がウザいのかと思います。(私は容姿は細マッチョ系で不潔でもなくオシャレには気をつけています)女性に嫌われるとか、ちょっとへこみますが、これは相性もあるので仕方ないと割り切ってます…
この事実を聞いたのは、前からなんでも話せる仲良くしている女友達のような同僚からです。人間関係は難しいですよね本当に。

No.2 19/10/17 01:10
匿名さん2 

それ普通に「堪忍袋の緒が切れる」というものでは。

誰にでもある事だと思いますけど。

ただ自分が経営する会社でパートってのは普通はないですけどね。

パートならパートの立場役割に成り切らないでどうするんですかね…

ご自身で経営されてる話が本当ならおそらくそういうのはパートとは言わないと思います。

オーナー経営者がパートの仕事しかやらない…と言うのでは。



No.3 19/10/17 01:15
通行人3 ( ♀ )

親切の押し売りで
勝手に相手を嫌いになったとしても
仕事なら、私情を出さないでほしい

仇で返されるなら
それなりの理由があるはずです

No.4 19/10/17 01:29
お礼

>> 1 あると思います。まさしく私が新たに配属となった女性に「大嫌い、苦手」と言われています突然…接点もなく何もしていないのですが、多分存在がウザい… お返事どうもありがとございます。たった一言で人間関係が崩れてしまう、人って本当に難しいと思います。

No.5 19/10/17 01:32
お礼

>> 2 それ普通に「堪忍袋の緒が切れる」というものでは。 誰にでもある事だと思いますけど。 ただ自分が経営する会社でパートってのは普通は… すみません。書き方が悪かったのでしょうか。私はオーナーでパートではありません。今回パートがとても生意気な事を言われたので堪忍袋の緒が切れたのです。

No.6 19/10/17 01:36
お礼

>> 3 親切の押し売りで 勝手に相手を嫌いになったとしても 仕事なら、私情を出さないでほしい 仇で返されるなら それなりの理由があるはず… 冷静なお返事どうもありがとうございます。元々その人が別世界の人なので合わないだけだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧