注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私の人生なんだったんだろ。小さいころは普通に学校に行って、普通に就職して、普通に…

回答2 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 00:52(更新日時)

私の人生なんだったんだろ。小さいころは普通に学校に行って、普通に就職して、普通に結婚して、普通に子供育てるもんだと思った。
私を虐待した親。私を否定し続けた先生、私をいじめた同級生は全部上のことができている。
皆学校出て就職して結婚して子供居る。
私は学校中退して鬱で働かないで嫌いな親に経済的に依存して低所得で友達も一人もいないで恋人も作れたこともなくって、もちろん結婚・妊娠なんてない。

私は普通組だと思ってた。

普通じゃなかった、

当たり前のことができない。

助けてください。

私の人生なんだったのでしょうか?

助けてください

No.2937267 19/10/20 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/20 23:30
匿名さん1 

その人達との違いは、あなたは過去をずっと引きずっていることです。
凄くマイナス思考が強いんですね。

No.2 19/10/20 23:46
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
やった側の人間って嘘だろってぐらい覚えてないですよね。
本当理解できません。
された側は一生引きずります

No.3 19/10/22 00:52
匿名さん3 

普通ってなんですか?
あなたの思う普通と私と思う普通が違うみたいに「普通」に定義はないです。
確かに少数派ではあるけど少数派で何が悪いの?って私は思います。私もあなたに近い人だから。 
あなたが思う普通のことをするためには他でもない、自分を変えるしかありません。難しいことじゃないです。自分の思い、辛さをぶちまけるところから始めてみませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧