注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

こんばんわ。本日、登録させていただきました。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします…

回答2 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

イプテン( 28 ♂ tjzTCd )
19/10/24 15:34(更新日時)

こんばんわ。本日、登録させていただきました。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

最近友人や仕事仲間ともあまり深く話さなくなり気味になり、悩み等を相談できる場所があればなと思いこちらに辿りつきました。
まだ機能等を十分に理解できていないので慣れる意味も込めて、初投稿してみようと思います。

【本題】
何かこちらのサイトは私の家族も利用しているような気がするのですが、身バレとかは大丈夫ですかね?
携帯でチラッと利用しているのを見たような気が……家族に相談しても意味の無い悩みや知られたくない悩み等もありますので。
悩みを投稿する以上ある程度は詳しい状況等を書きこまなければならないと思いますが、あまり詳しく書くと家族内で特定されないかなとちょっと心配です。

どうぞお気軽に、ご返信お待ちしております。

No.2938466 19/10/23 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/23 02:46
匿名さん1 

ようこそ。宜しくお願いします☺️

見バレは、似た様な話が多すぎて
特定されにくいと思います。

100%真実に基づいて書かずに
部分的に少し変えて話してる思います。

人に言えない話を書くから
凄い話が多いです。😅

珍しい悩みで、
誰もいなさそうな内容は投稿しにくいのですが
思い切って書いてくださいますと
以外にもいますし、
成るほどと言う投稿が集まるので、
案外色々な経験者がいるものです。

求めている回答が集まらないのは
しんどいですが、

私はたくさんコメントしてます♪
たくさんコメントして
特に嫌がられたことが無いです!😊

No.2 19/10/23 02:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。部分的に少し変えて話すのはいいですね。参考にさせていただきます。

No.3 19/10/24 15:34
匿名さん3 

ちょっとぼかしたり、書かなくていい部分は省いて上手く書けばバレないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧