注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

良い意味で男の子みたいな女友達に告白されました。 相手は同じ年の子です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

あゝ人生に涙あり( 27 ♂ C0xTCd )
19/10/26 22:43(更新日時)

良い意味で男の子みたいな女友達に告白されました。

相手は同じ年の子です。
ボーイッシュで高畑充希さんに似ています。

自分は2ヶ月前に彼女と別れており、フリーで告白をしてくれた子は先週別れてフリーになっています。

付き合える状況ではありますが、友達歴が長い為、恋人になろうって言われても思えません。
恋人という関係ではなく友達で居たいです。
ただ、どストレートに断るのもいいものなのか分かりません。
どのようにお断りするべきか、アドバイスをお願いします🤲

No.2940552 19/10/26 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/26 22:43
jam ( y7xTCd )

俺なら「まだ別れて日が浅いし、寂しさを恋にしてるだけなんじゃないかな?好いてくれるのは嬉しいけれど、俺はあなたを本当に良い友達としか思えないし、これからもそうでありたい」
って答えるかなぁ…傷つけない答えなんてないと思うし、主さんが精一杯考えた答えならそれが一番だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧