注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

重度の子宮内膜症😢

回答5 + お礼1 HIT数 2632 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/03/20 09:56(更新日時)

もう何年も生理に関わらず、殆ど痛い状態です😢今は漢方と痛み止めをもらって飲んでます。状態を見て、ピルも勧められました。仕事上、力仕事なんですが、重たい物を持つと、下腹、子宮が痛くなります😢人数が少ない職場なので、私が一人の時や、他の人の手が空いてない時は、持つしかありません。昨日重たい物を持ったら、案の定痛くなりました😢力仕事は避けた方がいいんでしょうか?同じように痛くなる方いますか?長文ですみません🙇アドバイス宜しくお願いします🙇

No.294082 07/03/19 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/03/20 06:48
お礼

皆さんレスありがとうございました。本当に辛いですよね😢周囲の人達には、(特に男性など)詳しく言えないので、普通に扱わられるし😢それにしても、痛いです😩今の仕事好きなのに、気にしないで思いっきり働けない事も、自分の身体嫌になります⤵
解閉経療法知りません。副作用とかあるんでしょうか?私は今まで、ホルモン療法は副作用が怖くてできませんでした。ピル勧められても、🚬を吸うので、血栓症などになる確率高いらしく、また怖くなってしまいました😢漢方で軽くなるといいんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧