注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

私は二重なんですが左右で二重幅が違います。右目はうっすらですが今の二重幅とは別に…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 15:03(更新日時)

私は二重なんですが左右で二重幅が違います。右目はうっすらですが今の二重幅とは別にあとが付いています。朝起きて目がむくんでいる日は一重になってます。今日の朝一重に近くなっていたのでアイプチをしていました。アイプチで元々の二重幅じゃなく左目に寄せて二重を作りました。今日1日アイプチをしていて アイプチをはずすと一重になってしまいました。アイプチをしていた所が少し赤くなっていたのでかぶれたりしたのかもしれませんが、テープでは二重が作れません。朝むくんでいる日はアイプチでもできない時があります。二重幅を新しくどうにか定着させることは出来ませんか??
ちなみに二重にしても笑ったりすると全然目の大きさが違います。多少目の大きさを合わせることは出来ますか?

No.2942283 19/10/29 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/30 15:03
匿名さん1 

私も二重幅が右目と左目で違いますよ。
ちょっと幅の広さが違うくらいなので、よく見ないとわからない程度ですけど。
効き目や寝るときの向きの関係で天然の二重だとそういう人かなり多いです。
いろいろ試しましたけど、アイテープやアイプチはかぶれてしまうことがありますし、
剥がすときに瞼がのびてたるみやすいらしいですよね。
むくみにはマッサージして寝るか、うつぶせ寝などを控えるとよいと思います。
アイテープをして寝ると癖づくときき何日か試しましたが、一日二日ついていることがあっても私の場合やはり戻ってしまいました。
オリシキみたいな皮膜式も試しましたが、元の二重の線があるので上手くできませんでした。
綺麗に確実にするにはやはり整形しかないのかなと思います。
私はもう二十代後半なので諦めました…
私の分も主さんの両目がきちんと揃いますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧