注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

皆さんはじめまして。 突然ですが僕は女の子です。勿論胸もありますし、女子校に通…

回答4 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 18:05(更新日時)

皆さんはじめまして。
突然ですが僕は女の子です。勿論胸もありますし、女子校に通っているバリバリ女子です。
ですが最近、男になりたいうと気持ちが芽生えました。
その原因は、ネットでずっと仲良くしてくれている女の子(Kちゃん)に恋をしてしまったのです。
最初は友達としてのlikeだと思っていたのですが、日が経つにつれそれは恋愛対象としてみるloveに変わりました。
Kちゃん本当に好きで好きでたまらなくなり、「自分が男の子だったら、振り向いてくれたのかな」と毎夜毎夜涙が止まりません。
日が経つにつれて身体が女性らしくなっていったり、親には女の子らしくしろと言われ……辛いです。

先日、性同一性障害について調べてみたのですがどうも性同一性障害の方は幼い頃から自分の性別に違和感があったとか……僕の小さい頃は普通に女の子でした…かわいいヒラヒラ服だって好きだし、プリキ〇アだってみてました。
ですがもう最近は、学校のスカートを履く事さえ嫌で嫌で。私服はネットで購入したメンズのものを着ています……伸ばしていた髪の毛も、ばっさり切りました。

でも…ここまで男の子になりたいのに、まだ自分の中で女の子でもありたいという気持ちがあるんです。最近友達に連れられ、男性地下アイドルのライブに行き見事どハマり……そのアイドルの人達と喋ったりしている時は、「可愛いね」とかいつもなら嫌な下の名前で呼ばれることが凄く嬉しくて……

自分で自分が分かりません。
恋愛対象は多分女の子です……そもそも男性とあまり関わらないので…。

性同一性障害じゃないなら、僕は一体何なんでしょう。
もう無茶苦茶な文章だとは思いますが、それだけ辛いです。
親や友達の前でも一人称は「私」じゃなくて、大阪人だからという理由で「うち」と言ったり……
もう何が何だか分かりません。
助けてください

No.2947005 19/11/07 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/07 01:26
匿名さん1 

思うにあなたはバイセクシュアルかレズビアンなだけでしょう。LGBTってちゃんとわかりますか?
L…レズビアン 恋愛対象が同性である女性のこと。自分の性認識(セクシュアリティ)は女性。
G…ゲイ 恋愛対象が同性である男性。
自分の性認識は男性。
B…バイセクシュアル 男性も女性も恋愛対象になる人のこと。自分の性認識はそれぞれ男なら男、女なら女。
T…トランスジェンダー 性同一性障害。実際の身体の性と性認識してる性が異なる人のこと。
このトランスジェンダーは必ず恋愛対象が同性や両性とは限らず、身体が女性で心が男性でも、恋愛経験が女性とは限らず、例えば心が男性で恋愛対象が男という、身体以外がゲイという女性や、またその逆で身体以外はレズビアンな男性もいます。

主さんは小さい頃は自分の性に疑問を持たないとあったし、自分の性が相手との恋愛の障害になると思って女性だということに嫌悪を持ってしまったのかと。
その相手がもし主さんをそのまま恋人として受け入れてたらそういう嫌悪感は抱かなかったんじゃないかなと。

No.2 19/11/07 01:27
匿名さん2 

地下アイドルでそういうことがあったのであれば、もう少し男の子と関わる機会を持ってみましょう!
その内、気の迷いだったと気付くこともあると思います。

No.3 19/11/07 14:24
匿名さん3 

アイドルの男の子を好きになれたなら、主さんは普通の女の子じゃないかな?無理に今セクシャリティを決めないで自分らしくいればいいと思うな

No.4 19/11/07 18:05
匿名さん4 

マズ、
ネットでの恋の相手って、本当の相手にではなく、半分以上はキミが頭の中で作り上げた相手に恋してるだけって事は、理解した方が良いですよ。

実際に会ってみたら、想像とは違ってたとか、
文書や電話では気付かなかった、その人の癖や仕草、容姿や匂いなどを知る事により、恋の熱が一気に冷めてしまう事だって多々あるんです。

「そんな事は絶対にない!そんな事でその人を嫌いになるハズない!」
そう強く思ってるのなら尚更、自分の中の相手に恋をしている証拠かと。

相手も、キミに嫌われたくなくて、キミに合わせて本心を隠してる場合だってあります。
仲が深まれば深まるほど、本心が見えて来て、好きじゃなくなるかも。

だから、ネットでの恋に本気になったらダメなんですよ。

実際にその相手に何回か会ってから、自分の中で想像してた人と同じなのかを確かめましょうね。

次に、男子になりたい件。

年頃の子にこんな話をするのも何ですが…

オナニーする時って、自分が一番性的興奮する妄想をしてるハズです。
その、一番興奮するシチュエーションこそが、本当のキミが望んでる自分です。

大好きな人に優しく抱きしめられてるとか、
好きでもない人に無理やりされてるとか、
皆んなに見られながら恥ずかしい事をさせられてるとか、
女子でも様々な妄想をしています。

キミの場合はどうなんだろう?

その好きな子に対し、
優しく丁寧に愛してあげてるのを想像してる?
それとも、逆に愛される想像をしてるのかな?

するのとされるの違いによって、キミが本当に望んで事がわかると思いますよ。

また、
「オナニーなんてした事ない!」なら、
それは単純に、性に対しての嫌悪感が強いだけで、キミが男子になりたい訳ではないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧