注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

恋愛の悩みです。高校3年生。現在片思い中なのですが、彼からのLINEの返信が遅く…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 01:35(更新日時)

恋愛の悩みです。高校3年生。現在片思い中なのですが、彼からのLINEの返信が遅くて悩んでます。
一度LINEが切れた時期があったのですが、彼からLINEが来てまた再開しているところです。以前は2時間以内とか即レスされたりしてたのですが、今では一日返信が無かったりします。LINEの内容はいつも私が振る感じです。実際話し掛けてきた割には話す内容は無く、私が「⚪⚪?」や「⚪⚪だったんだよ」振ると「うん」や「そうなんだ」とかしか帰ってきません。(前は今日も塾?)や(おはよー)とかありました。私とのLINEが面倒なのでしょうか?実際クラスが違うしまた棟も離れているため、たまにしか会いません。廊下で会っても挨拶とかはしないです。ただ目が会ったりするだけです。
正直もうLINEの話題がネタ切れなところもあります。彼は脈なしでしょうか?またなぜ返信が遅いのでしょうか?(インスタはしてます。)

No.2948078 19/11/08 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 01:35
匿名さん1 

男子は女子よりもSNSに対してまめじゃない人が多いからね、彼も本当はそういう人なのかもしれない。でも前は即レスしてくれたあたり忙しくなってるとか考えられます。あんまりネガティブなことは考えたくないけど、めんどくさくなったとか?LINE送りすぎると逆に返信しづらかったりするので。毎日送ってくると同性でもちょっと、、、って思っちゃう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧