注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

16日に『決意したはずなのに…』でスレした者です

回答4 + お礼0 HIT数 996 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/02/19 01:43(更新日時)

まずは、前スレにレスしていただいた方達にお礼申し上げます。

…17日夜にレイプされてしまいました。今、病院のベットでスレ書かせていただいてます。
仕事帰りの出来事でした。前からバイクがものすごい勢いで近づいて来て、自分が後ろに引っ張られたまでは記憶にあります。…寒いと思い、目が醒めたらあちこちボロボロになってました…
それから以降の経過をあまり覚えていません。冷静に考えられたのでしょうか…まずは産婦人科へ、気が付いたら病院にいました。
声が出ません。体中が重いです。

…大好きな人にもう今後二度と逢えない体になってしまいました

逢いたい一心で嘘すらつけなくなってしまいました

意識のない間にレイプされ、苛まれる恐怖を感じる事がなかっただけでもまだ幸いだったのかもしれません。とはいえ、心身共に汚されたのは事実…
今何より一番苦しいのは自分の体におきた不幸より、大好きな人を想い続ける事が出来なくなってしまった事です

苦しいです

誰か助けて下さい…

タグ

No.294816 07/02/19 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/19 00:38
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

同じ男として恥ずかしい限りです。主さんの大切な方のように理性を持って生きている男もいることを今は無理でも少しずつ理解して頂けたら嬉しいです。胸が痛みます。

No.2 07/02/19 00:48
田舎の案山子 ( 50代 ♂ FZ0sc )

今晩は主さん
先ず病院で体の傷を治す事に専念して下さいね。心の傷を癒やす事に時間が掛かると思う今は心身を治す事に専念して下さい。見守って居ます。悪い奴は必ず報いを受ける。

No.3 07/02/19 01:17
通行人3 ( ♂ )

はあ💧
大丈夫ですか?
かける言葉も見つからないです💧

ただ、気になったのはあなたが彼のことを想い続けられなくなった理由です。
会えない体というのは精神的なものも含むわけですか?拒否反応とか。

今は主さんの心の傷が気になりますが、一番気にしているのが彼への想いみたいなんであえて聞きました💧
とりあえずゆっくりしてください

No.4 07/02/19 01:43
××母 ( ♀ v2n1w )

辛かったね…。
私も高校生の時、酔っ払って意識のないうちにレイプされたことがあるの。しかもクラスメイトに……。初めてだったし、悲しくて、悔しくて、情けなくて…今でも忘れられません。
しかもそれを自慢気に言い触らされ……。それを耳にした私の片思いの先輩はそいつを呼び出し、ボッコボコにしてきたらしいです。
その後、しばらくしてから、その先輩の方から交際申し込まれましたよ。…複雑でしたが、彼はつきあってからもしばらくkissだけで、すごく大切にしてくれましたよ。私の心の傷を知っててくれたから。

主さんもしばらく辛いでしょうが、それは事故だったんです。防ぎようのない事故だったんです。
…彼もあなたを心から大切に思ってくれているなら、ちゃんと支えになってくれるよ!
悪いことしたんじゃないんだから、ちゃんと好きでいていいんだよ^^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧