女性の方に質問です。生理の2週間前からお股が痒くなるものですか? 痒くなるとし…

回答2 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-


2019/11/11 19:15(更新日時)

女性の方に質問です。生理の2週間前からお股が痒くなるものですか?
痒くなるとしたら、粘膜部分や膣口やその入り口が痒くなったりしますか?
今朝、布団の中で朦朧とした意識のまま下着の中に手を入れて掻いていたほど痒くなりました。
また、織物が水っぽくなったりしますか?
臭いを嗅いでみたら、おしっこ臭いような、魚臭いような臭いがしました。

No.2949546 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は痒くなりません。

No.2

カンジタではないですか?
その菌が繁殖すると痒みなどでます。
私も疲れてくるとなります。
主さん最近体力落ちてないですか?
お疲れ気味でないですか?
婦人科行けば調べてもらえますし、お薬も処方してもらえます。

No.3

>> 2 なるほど。確かに、最近疲れ気味です。疲労困憊で10時間くらい寝たこともあります。
カンジダはストレスや疲れが溜まると発症するそうですね。カンジダになると織物にはどのような変化がありますか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧