注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

セフレのような曖昧な関係の人のことを好きになってしまいました。 3日前くらいか…

回答2 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
19/11/12 23:48(更新日時)

セフレのような曖昧な関係の人のことを好きになってしまいました。
3日前くらいから連絡の頻度が減り、態度は今までと変わらなかったので忙しいだけなんだと思っていました。
わたしは彼と付き合いたいと思っており、このままの関係がズルズルいくのも嫌だったので、周りの助言もあり気持ちを伝えました。

会う時間がなかったのでラインで伝える形となりましたが
「わたしは貴方のことを好きだし、付き合いたいと思っているけど貴方はどう思っているの?」と聞いたところ
「どんな俺でも好き?」と返ってきて
「貴方自身が好きだよ。知らないこともまだ沢山あるだろうけど、そういうのもこれから知っていきたいって思っているし、受け止めたいって思ってる」と伝えると
「なんでも受け止めれるの?」と言われました。
「度合いにもよるけど、出来る限り受け止めたいって思ってる。わたしのこと何とも思っていないなら無理に付き合ってとは言わないよ。」と言うと
「何とも思ってないとエッチしたりしない」と言われました。
曖昧な表現が続くので電話で話すことになり、向こうの話を聞いていると、
結婚はしていないし、したこともないが子供がいるとのことでした。わたしは気にしないと言うのを伝えて、そこから話が流れ世間話になってしまいました。
話を戻そうと「まだ返事聞けてないよ?」と言うと
「会って直接言いたいから明日会いに来て」と言われ電話を切りました。
それが昨日のことです。

今朝ラインで「今日仕事終わりにそっちに行ったらいいの?」と連絡すると
先程「今日遅くなる」と言われたので
「じゃあ今日はやめとくね。」と送り、未だ返事が来ていない状況です。

電話のときに会いに来てと言われたので、最寄駅はどこか聞くと「来るときに教える」と言われてモヤモヤしています。

彼がなにも考えているのか分かりません。
何か分かる方いらっしゃいませんか?

No.2950304 19/11/12 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/12 23:18
匿名さん1 

何考えてるのかわからないって思う時って大抵、相手はまず自分のことは微塵も思ってないことが多いです。
どうでもいい相手だからどうでもいい返事をしているだけ。
それだけはぐらかしてる時点で脈はないと思います。

No.2 19/11/12 23:48
匿名さん2 

期待して損するのは主さんです。
一度身体の関係を持ってしまうと、女性は愛を求めてしまいます。
男性は性欲が解消されればどうでもいいと思ってます。
全員の男性が、とは言えませんが。
あと何度も何度も告白の催促をすると
男性は急かされているから嫌だと思いますよ。
その辺も考えた上で今後どうするか決めてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧