注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

皆様(特に、女)  爪の手入れは、どうしてますか⁉  女は勿論の…

回答5 + お礼3 HIT数 321 あ+ あ-

爪( 46 ♂ sWyZw )
19/11/13 22:04(更新日時)

皆様(特に、女)

爪の手入れは、どうしてますか⁉

女は勿論の事、男も爪が傷むと不快ですよね⁉

きれいに長く伸ばす為にマニキュア・ハンドクリームを塗る人も、大勢居ますよね⁉ 何万人も居ると思います✨

爪を伸ばす(特に、手の小指・足の親指)というと、女というイメージが強いですが、男が伸ばす(特に、手の小指・足の親指)のは、どうでしょうか⁉

俺は男ですが、爪を伸ばすのが超大好きで、特に手の小指・足の親指は、超伸ばしまくってます✨

何にも、おかしくないですよね⁉ 男でも爪を伸ばしてる人、大勢居ますよね⁉ 何万人と、居ますね⁉

どうでしょうか⁉

又、女の皆様は、爪の手入れは、どうされてますか⁉

お気に入りのマニキュア・ハンドクリーム等は有りますか⁉

.

No.2950586 19/11/13 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/11/13 14:23
お礼

匿名さん1さん
 匿名さん3さん
 匿名さん4さん

手の小指・足の親指を伸ばしてる人は、不潔でだらしなく見えますか⁉ (笑)

やっぱり、そう見えますかね…………⁉ (笑)

確かに、意味不明ですね⁉ (笑)

って、俺も伸ばしてますが、本音を言うと、意味は有りません (笑) 伸ばしてる人が居るから、真似してるだけです (笑)

でも、手の小指・足の親指だけって…………⁉

匿名さん3さん

そんな人が、台所に立って調理なんてしてたら、「てめえみたいな汚いゴミが何やってんた⁉ ボケ❗‼」と、怒鳴り散らしてやりますか⁉ (笑)

不潔でだらしない奴だったら、そうやって言いたくなりますね⁉ (笑)

わかります (マジで)

.

No.7 19/11/13 14:44
お礼

匿名さん2さん

深爪矯正ですか⁉

今現在は、そういう人、居ますね⁉

行き付けの歯医者の知人の看護婦さんで、友人で深爪矯正やってるっていう看護婦さん、居ます❗‼

オフィスに邪魔にならないように、上手にネイルをやってもらえるなんて……………、ラッキーですね (マジで)

そりゃ、羨ましいですね⁉

わかります (マジで)

.

No.8 19/11/13 22:04
お礼

匿名さん5さん

肌荒れですか⁉

そういう人、多いらしいですね⁉

俺も、アトピーではありませんが肌荒れする体質で、真夏は汗疹が物凄いです😅😓 手の指先・足の裏も、カサカサになり安いです😅😓

手に塗るクリームは、ユースキンですかね⁉

ああいうのを手に塗って薄手袋をはめて🌃寝ると、朝になると治るというのは、行き付けの皮膚科の院長から聴きました😌

実行は、してませんけどね………… (笑) 確かに、ユースキンを塗って薄手袋をはめるというのは実行してますが、寝る時になると外します (笑) はめて寝ると、ウザい………… (笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧