注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私には遠距離の彼女がいます。先日11月の頭に行為を致しました。ちゃんと避妊もした…

回答7 + お礼2 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 20:51(更新日時)

私には遠距離の彼女がいます。先日11月の頭に行為を致しました。ちゃんと避妊もしたのですが、行為後に彼女が外れてない?と聞いてきてハッとしたのですが根元が少しずれていただけでゴムは外れてはいませんでしたし、中で破れてもいませんでした。しかしお互いに初めてだったこともあり不安になり、数時間後にアフターピルを服用しました。それから10日程経ちましたが出血もなく生理も来ずお互いに不安です。話し合いの上でもし妊娠していたら中絶をしようとのことで昨日の夜も本日の朝にも電話で話し合いましたが、彼女は自分でも言っていましたが、少し傷つきやすくネガティブな面もあり精神的にもかなり不安定になっています。自分自身もどうしたらいいか、なんて声をかけたらいいか分からなくなっており彼女の前でも冷静を装えなくなったりもしました。感情的になっても何も解決しないことは分かってはいるのですが彼女のことを思うだけで涙が止まりません。先程LINEで連絡があり1人にさせて欲しいと。電話でも言っていたのですが今は自分のことで頭がいっぱいで他の人のことを考える余裕もないと、もちろん当たり前のことですし私自身も彼女のことは身体的にも精神的にも心配でなりません。無責任なことはわかっていますし自分が悪いことも重々承知です。今は彼女の意思を尊重すべきだと考え、1週間後検査をするまで1人にさせてほしいとのことだったので了承しました。しかし彼女はお金も術後の精神的なケアも必要ない、放っておいて欲しいと言っています。ネットでも様々な記事やレスを拝見しましたが、男性に捨てられたなどといった信じ難いものも多く目を疑っていますが自分はそんなことはなく、一生背負っていくつもりですし彼女の今後のケアもしていきたいと思っており伝えましたが、彼女は聞いてくれません。彼女にももしいるならお腹の赤ちゃんにも申し訳ない気持ちでいっぱいでおかしくなりそうです。口ではなんとでも言えると言われそうなこともわかっておりますが、彼女は私が見捨てたりしないことも分かってくれていますしそこは信じてくれていると思います。ただ、1週間後の連絡でも「妊娠していました。今までありがとうございました。さようなら。」みたいなことも彼女のことならあり得ると思い、不安で仕方ありません。自分が悪いことは分かっていますがあれだけ好きだと言ってくれていた彼女に、もうどうでもいい放って置いて欲しいなどと言われると私自身もおかしくなってしまいそうです。こんな私に彼女を支えていく資格がないのも分かっていますが信じたくない私もいます。ここまで読んでいただいた方には申し訳ありませんが、質問ではなく中々相談する相手もおらず誰かに聞いてほしいといったことから投稿させて頂いた旨です。伝えたいことがなかなか上手く言葉にならずまとまっておらず拙い文章で申し訳ありません。どうにもならない気持ちをとりあえず文字に起こし、誰か1人の目にでも止まればと思い投稿させていただきます。

19/11/14 11:19 追記
想像以上に多くの方が見て下さったようなので。昨晩、彼女から電話があり不安だ、ということでした。ここに投稿させていただいたことは伝えないつもりでいたのですが、優しいお言葉が嬉しく、そう彼女に伝えると少し安心したのか笑ってくれました。どんな形であれ笑っている彼女を見たのは久しぶりで。全て皆さんのお陰だと思っています。烏滸がましいですが、少しでもアドバイスや指摘など頂ければと思い追記させていただきます。

タグ

No.2950845 19/11/13 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/13 18:59
匿名さん1 

おそらく妊娠してないと思うしそういった不安やストレスでも遅れるからお互い冷静になったほうが良い

No.2 19/11/13 19:00
匿名さん2 

大丈夫ですよ。
ゴムから溢れていたわけでも破けていた訳でも無いのですから。

付き合って日は浅いの?

No.3 19/11/13 19:02
匿名さん3 

アフターピル服用済みなら妊娠していませんよ。

No.4 19/11/13 19:03
匿名さん4 

妊娠はしていないので大丈夫ですよ。生理が遅れる事はよくあるので心配する事ないです

No.5 19/11/13 19:06
通行人5 

≫一生背負っていくつもりです

なら、なんで、産んで一緒に育てようとか言わないんだろうなあ。
彼女と一生一緒にいる覚悟で言っているんでしょ?それともいずれは彼女を捨てて、罪だけを背負って生きるの?
≫絶対捨てない
なら、産んで一緒に育てよう、結婚しようってなるのが普通なんじゃないのかと思うけど、

今は子供はいらない、育てられない、堕胎しよう→結婚しよう、子供を作ろう、→今のお腹の子、死に損。

No.6 19/11/13 20:22
匿名さん6 

主さん落ち着いて!もう少しリラックスしてみよう。

お互い初めてだったから不安なのですよね。とりあえず今は一週間後の検査まで待ってあげてください。他の方が言っている通り、恐らくは妊娠はしていないとは思います。
ですが、彼女はもし出来ていたら中絶となり、中絶となれば今後妊娠しにくくなるかもしれないとか、自分の体を傷つけることになるから不安で一杯なはず。

一週間後、しっかりと彼女の精神面も含めてサポートしてあげてください。ちゃんと大事に、大切に想っていることは大事です。

No.7 19/11/13 21:05
お礼

みなさん沢山のご意見ありがとうございます。こんなに早く沢山のレスを頂けるなんて思っていませんでした。付き合って2ヶ月くらいです。2人ともまだ学生で彼女に産む意思はないので彼女の意見を尊重したいと思っています。みなさんの意見を拝見させていただいて少し落ち着きました。自分も妊娠しているとは思ってはいないから今までも大丈夫だよと言っていたんですが自分でもどのように声をかけても無責任な発言のように聞こえてしまって、、なんて声をかけたらいいかわからないままだったので自分は妊娠していないことを信じることしかできないかなと思っています。ただ今日のLINEの感じでも1週間後の結果を聞いてもう連絡も取れなくなってしまうような気がしてなりません。彼女も中絶する覚悟はあると言っていて、妊娠してると思ってたらほんとにそうなっちゃうよと言ったのですがやはり考えないわけにもいかないようで、そういうストレスとかでも遅れたりしちゃうみたいだし出血がなくても妊娠してないことだってあるみたいだよと伝えたのですが、やはりどうしても考えちゃうし落ち着いてはいられないと思います。彼女の体、心のことなのに私がこれだけ落ち着いていられないのですから恐らく彼女はそれ以上の不安が襲っているんだろうということも分かってはいるのですが不安で、心配でなりません。私自身のことではありますが、やはり別れたくないという不安も大きくどこに頭を持っていけばいいのか正直わからなくなってます。前は彼女も、一緒にいたい、結婚してくれる?などと言っていましたが今ではそんなことは思ってもいない、私なことなど考える余裕もないと思います。大事な彼女を傷つけてしまった上に距離が遠いので隣にいてあげることもできず、ただただ彼女のことを思うと涙が止まりません。彼女はこんなことは望んでいないと分かっていても泣いてしまいます。彼女は体のこともこれからのことも心配だろうに、別れたくないなどといったことで泣いてしまっている自分にも腹が立ちます。わざわざお話聞いてくださった上に返信まで頂いて本当にありがとうございます。少し迷いましたが投稿してみてよかったと思っています。ありがとうございます。

No.8 19/11/14 11:12
通行人8 ( 40代 ♂ )

No.5
そう言う覚悟ってこと分からないかなぁ。
こんなに悩んでる人に悪いと思わないのか?
せめんなや

No.9 19/11/14 20:51
お礼

皆さんありがとうございます。本日夕方頃に彼女から電話があり少量ですが出血があり、軽くですが生理のような症状も出ているとのことで安心していました。私もかなりほっとしています。もしかしたらということもあるので1週間ほどたった後市販のものなどで検査をすると言っていますし、私もそれをすすめています。万が一のこともありますので100%安心はできませんが、彼女もかなり落ち着いていて本当によかったです。これも全て皆さんのおかげです。多くの意見、アドバイスを頂きありがとうございました。また何かあれば報告させていただきます。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧