注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

次の日曜日に舞浜周辺に行きます。 ディズニーランドに家族が行くのですが、私達は…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

悩める人
19/11/15 00:24(更新日時)

次の日曜日に舞浜周辺に行きます。
ディズニーランドに家族が行くのですが、私達は先月行ったので、他で楽しもうと思います。
北関東から車で向かい、朝からランドの駐車場に停めて、夜8時くらいまで、小学生と中学生と私(母)です。
今やりたいことは、葛西臨海公園の水族園見学、午後に水上バスでお台場まで往復クルーズ。
船上から夕方のベイエリアの景色を見て、観覧車も暗くなってから乗ろうと考えています。
となると、朝七時代から臨海公園が開くまでの時間帯と、観覧車で夜景を見てから二時間くらい暇になります。
その時間帯に楽しいよ、おすすめ!みたいなことはありますか?

No.2951401 19/11/14 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-11-14 18:37
匿名さん1 ( )

削除投票

お台場はいろいろあるけどジョイポリスとか楽しいですよ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 18:37
匿名さん1 

お台場はいろいろあるけどジョイポリスとか楽しいですよ!

No.2 19/11/15 00:24
お礼

>>1
ありがとうございます。
ジョイポリスは遊園地だったんですね!
ゲーセンかと思っていました。
遊園地はお金がかかるので、今回はパスします。
でも、教えていただきありがとうございます。
水族園→京葉線と新木場からバスでお台場→船の科学館→水上バスで葛西臨海公園に戻り→観覧車→舞浜→イクスピアリ→晩ご飯と考えてみました。
朝はディズニーランドホテルのブッフェを楽しみたいのですが、ネット予約が混んでいてできず、でいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧