関連する話題
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

前立腺マッサージ経験のある男性の方、 そういう性癖のあるご主人をおもちの奥様へ…

回答15 + お礼3 HIT数 6694 あ+ あ-

悩める人
19/11/16 08:52(更新日時)

前立腺マッサージ経験のある男性の方、
そういう性癖のあるご主人をおもちの奥様へ、教えて下さい。

ここ半年の間に、夫が前立腺マッサージに行っていることがわかりました。

最近まで、私は女性が処理してくれるお店とおもっていましたが、、

2ヶ月前ごろ、エネマグラを見つけました。先月は電動タイプが追加されてました。

風俗通いしないよう、週3夫婦でエッチもしていた矢先の先週末、残業のはずが、前立腺マッサージの予約を入れているのが発覚し、前立腺マッサージのことを初めて知りました。

ノーマルセックスでは、もう夫は満足できないほど、開発者されてしまっているのかと思うと、私じゃダメなんだと離婚したくなります。

この1週間ネットで読みあさり、もう、その快感を極めると、射精しなくなるとか、ゲイになるのも時間の問題とか、とにかく辞められないと。

私には、夫は男らしい対象であり、できるなら、そういったお店や開発はやめて欲しいのです。
難しいですよね、、
もしくは、そんな性癖をもっていても、ずっと奥様とエッチができるものなのか、お聞きしたいです。

わたしは、ア○ルは排泄器官でしかなく、汚ないという概念で舐めるとか無理です。

発覚後、自分を押し殺して、夫婦でプレイの1つとしてマッサージ練習しようか?とも偽って言ってみたときに、夫は、
「いい(拒否)」
「専門の知識がいる、すごく体力がいるから貴方には無理でしょ」と。

指や愛撫、エネマグラのマッサージだけではなく、もっと体力のいる行為があるのかも教えて欲しいです。

愛しているので受け入れてあげたい
けど、私には出来ないし、メス化した夫や、ア○ルへ対する嫌悪感で先に進めず、夫がア○ルを卒業してくれないかと思ってしまいます。今、本当に辛いです。

No.2951439 19/11/14 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 19:16
匿名さん1 

ご飯ばかりじゃ飽きるからパンも食べたいみたいなもの

No.2 19/11/14 19:23
お礼

あー、とっても良く解りました🎵

有難うございます。

飽きるってことありますか?

No.3 19/11/14 19:35
通行人3 ( ♀ )

前立腺マッサージの店って
初めて聞きました

そんなのあるんだね〜

ごめん。感想だけで…

No.4 19/11/14 19:42
匿名さん4 

プレイの内容よりも奥さんがいるのに堂々とお店に行く事について、旦那さんと話し合いたいですね

No.5 19/11/14 20:14
お礼

>> 3 前立腺マッサージの店って 初めて聞きました そんなのあるんだね〜 ごめん。感想だけで… サンキューです

No.6 19/11/14 20:22
お礼

>> 4 プレイの内容よりも奥さんがいるのに堂々とお店に行く事について、旦那さんと話し合いたいですね 次男妊娠中から、週末ジム通いついでにピンサロ、出張先でも風俗巡りをしていた夫なんです。本人はコッソリ行ってるつもりなんです。でも嘘ってばれるんですよねー。はまっている時は、急激に妻への感心が覚めてきてるのが解るんです。ありがとうございました🎵

No.7 19/11/14 23:07
匿名さん7 

僕も何度か前立腺マッサージの経験はあります。かなり気持ちいのでハマるのはよくわかります。

でもSEXとは違った気持ち良さなので射精しなくなることはないと思うんですが、主さんとのエッチで射精しなかったりするんですか?

僕の妻もそうですが女の人もお尻の穴は感じるんですよ。週3でしてるならノーマルセックスだけじゃ飽きてきてしまうしね。

No.8 19/11/15 00:12
匿名さん8 

経験者さまのご回答助かります。

射精とは別ものの世界なんですね。
嵌まったら、辞めれませんか?
夫がそちらの開発にはまり出したと思われる頃、「よっぽど溜まらないと貴女としたいと思わない」と言われたことで、女?風俗?と勘ぐっていたのです。
まさか、お尻ちゃんとは思いもせず。。

回答者さま参考に教えてください。奥様とのア○ルマッサージで満たされると、性感マッサージのお店は行かなくなるものですか?

No.9 19/11/15 00:27
匿名さん7 

「よっぽど溜まらないと貴女としたいと思わない」って主さんが言われたの?でも週3でsexしてるんだよね?

>奥様とのア○ルマッサージで満たされると、性感マッサージのお店は行かなくなるものですか?

妻はフェラの時に玉袋からアリの戸渡りまでは毎回舐めてくれるんですが、ごくたまーにお尻の穴も舐めてくれたり、おもちゃでちょっと攻めてくれる程度なので満たされるほどではないんです。性感マッサージは年に1〜2回ですかね。

逆に僕は妻のお尻の穴を毎回舐めてますし、指を入れたりもしてます。最初は汚いからって拒否されてたんですが、最近は恥ずかしがりながらもすごく感じるようになってきてるんです。

主さんはお尻の穴を舐めてもらっても全く感じませんか?

No.10 19/11/15 01:10
匿名さん8 

匿名7様
お礼からのメール記入ができず、こちらでお礼とお返事致します。

夫からの「よっぽど溜まらないと~」発言で酷く傷付き、女性あいての性交渉の風俗通いが原因だろうと揉めに揉めて、夫から言い訳で、週1じゃHの数が足りないという話しから週3をこなしていました。

匿名7様は、夫婦で前向きに取り組まれてお幸せですね。年に1ー2回の常習的に嵌まらなくなるのであれば、希望は持てます。
でも、私はお尻は排泄器官でしかなく、生理的にダメです。夫のを触るのは出来ても愛撫は無理です。。夫婦で何とか歩みよってみたいのですが。

No.11 19/11/15 02:34
匿名さん11 

私は独身の男ですが、アナルもあそこと同じくらい性感帯になってます。エネマグラ使うこともあればバイブ入れることも。でも、恋人がいる時はその性癖は隠します。引かれてしまいそうで。でもせめて舐めてはもらいたいです。相手のもなめるのは好きです。匂いもそれはそれで興奮してしまいます性癖なので辞めるのは難しいと思います。お互いいい具合に歩み寄れればいいんですけどね~。
でも主さんはなめるのも無理なら無理ですよね。難しい問題ですね。せめてバイブとか入れてあげるのはダメですか?

No.12 19/11/15 06:22
匿名さん12 

前立腺でイクのは、女性で言う中イキだからね。
男の中イキって良く言われているけど、中イキの時は射精しないですよ。
勃起していない事も多い。
そして射精の数十倍の強い快感が何度も何度もエンドレスで続くのです。
普通のオナニーしか知らない男が可哀想になるぐらい、もの凄い快感なんです。

それに前立腺って言ってもアナルだけでは無いので、アナルに抵抗があるなら、別のアプローチを試せば良いのですよ。

尿道でも会陰部でも乳首でも、中イキできます。
ちなみに会陰部は簡単で便利です。
自転車のサドルが快感になるぐらい。

No.13 19/11/15 06:26
匿名さん13 

だから週3応じてあげてるんだ。すごくいいことだと思うけど気が乗らなかったら体力的に負担が大きかったりしませんか?

風俗は完全受け身になれるんです。特に性感マッサージは特に。だから年に1ー2回出張の時なんかにこっそり利用してしまってます。

気持ちはわかります。主さんはお尻の穴を舐められたことはありますか?どんな感じでしたか?

一緒にお風呂に入って主さんが旦那さんの体を洗ってあげるといいと思います。そうすればお尻の穴を舐めてあげることもできると思いますよ。歩みよるってすごくいいことだと思います。

No.14 19/11/15 17:31
匿名さん8 

お礼 匿名11.12.13様

経験者男性の皆様の回答、有り難いです。
こちらで、まとめてのお礼とお返事をお許しください。

皆さまのご回答を読みながら、
当初、夫が変態になってしまったと落ち込んでいた私も、(皆さんご免なさい…)
夫の気持ちに理解もてるような気持ちでいます。言えずにいた、もしくは秘密の楽しみだったのでしょう。

完全受身で、射精とは別のオーガ○ムに浸りたい。。病みつきになるほどですし。
足を洗うのは無理そうですね。

私は、夫から、そこを責められたことはないので、判断力できませんが、生理的に汚ないしさわられるのも避けるだろうと思います。

でも、夫の気持ちに歩み寄って、夫には指やオモチャで一緒に遊べるようになろうと思い直しつつあります。夫の意向もあるので、嫌がられるかもですが。
そして、メス化した夫を見て自分が引かないかも肝試しですね。

最後にご質問ですが、ドライオー○ズムに達したら夫はもう行為はそこで終わりですか?
私とのノーマルエッチも第2章で続けて出来るものでしょうか?

どうせなら、一緒にイキたいのです。
ご夫婦でされてるかたは、どういう流れでなさいますか?
前立腺マッサージの時はあくまで夫はお客様で私はご奉仕にてっしたほうが良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

No.15 19/11/15 18:25
匿名さん15 

>言えずにいた秘密の楽しみ

そりゃありますよ。主さんだって性癖は持ってるでしょうし、旦那さんに秘密にしてる恥ずかしいことだってあるんじゃない?

>完全受身で、射精とは別のオーガ○ムに浸りたい。

男は完全受け身になれることってなかなかないんですよね。だからハマるんです。

>指やオモチャで一緒に遊べるようになろうと思い直しつつあります。

まずは指がいいと思います。ローションつけて指にコンドームを被せれば汚くないし。

>メス化した夫を見て自分が引かないかも肝試しですね。

四つん這いにさせて後ろからお尻の穴に指を挿入してあげてください。その状態で竿をシコシコしてあげるとアンアン声を漏らしながら即発射すると思いますよ。

>ドライオー○ズムに達したら夫はもう行為はそこで終わりですか?私とのノーマルエッチも第2章で続けて出来るものでしょうか?

僕はまず普通にSEXして妻を満足させてあげ、2回戦で受け身になるようにしてます。

>どうせなら、一緒にイキたいのです。

普段、普通にSEXしてる時は一緒にイったりしてないんですか?

前立腺マッサージの時は奉仕に徹してあげてください。

No.16 19/11/15 20:07
匿名さん8 

匿名15様

ありがとうございました。
1つ1つ、読んでイメージして頑張ってみます。

No.17 19/11/15 23:43
匿名さん11 

アナルでいっても射精したわけではないし何回でもいくことができるので、射精するまでは全然大丈夫だと思います。
私としては、結婚して奥さんがいるなら風俗通いはやめてもらいたいと思うんですけど、そういう夫婦って多いんですかね。結婚したら奥さん以外とセックスはしないものだと思ってました。

No.18 19/11/16 08:52
匿名さん18 

匿名11様
有難うございます。
射精をともなう行為とは別物のなんだと、やっとこの板で理解できました。
私も、秘めた行為は夫だけという認識でしたが、男性にも色々な方がいらっしゃるんですね。回答者様の奥様はお幸せで羨ましいです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました