ブラジャーのカップについてです。私は今までBの70だったのに、この前、下着屋さん…

回答4 + お礼1 HIT数 316 あ+ あ-


2019/11/25 00:29(更新日時)

ブラジャーのカップについてです。私は今までBの70だったのに、この前、下着屋さんに行って試着をしたら何とDの70でした。BやCは少し小さかったです。そういえば最近、少し私のおっぱいが大きくなった気がします。何故でしょうか?一体、いつの間に私のおっぱいが大きくなったんでしょう。因みに今まで私が買ってたB70の下着は、もう窮屈なので捨てた方が良いでしょうか?分からないので意見お願いします。

No.2957345 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

乳輪出ちゃうので捨てましょう。
デカくなった喜びと共に、しょーがねーなーと笑いながら合うサイズの下着を買い込んで下さい。
デカい方が絶対的に有利です。

No.2

>> 1 ありがとうございます。おっぱいが大きい方が絶対良いですよね。
今まで私が買ったB70のブラジャー全部捨てて大丈夫でしょうか?

No.3

合わないブラは身体にも良くないから出来れば捨てた方が良いかな。サイズの合う下着を可能なら揃えて欲しいです。
おっぱい大きいのは有利ですよ!

No.4

いや、自分は大きい胸より小さい方が好きですが。
乳輪の形などが広がって大きくならず、綺麗な形でキープされるから。

Dより大きくなったら気持ち悪い。

太ったら余計に脂肪が増えて胸周りにも付いて大きくなるので気をつけて下さい。

No.5

匿名4へ。
ここは胸の大きさの好みを語らうスレではないです。下着の相談です。

主さん、こういう〇〇〇〇はスルーして、気にしないでね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧