夫はヤクザ

回答46 + お礼44 HIT数 21810 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/02/21 19:34(更新日時)

私の夫はヤクザです。夫を好きで結婚したわけではなく😢、父もヤクザなんですが、父に無理矢理、結婚させられました。結婚式の数日前に今の夫の家に連れて行かれ、軟禁?状態で数日後に、ヤクザだらけの中で結婚させられ、結婚当初は自殺ばかり考えてました。でも、夫は父とは全然タイプの違う人で私を気遣ってくれ、結婚から5年経つ今では私は夫を本気で愛してます。
先々月から生理がなく、妊娠の疑いがあります。私自身がヤクザの娘なのでヤクザの子供は生みたくないと思っていて中絶を考えてます。みなさんの意見を聞きたいです。
夫に言わず、中絶しても良いと思いますか?避妊はいつもしてますが、今回は何故か妊娠してしまいました。検査薬では陽性でした💧真剣にアドバイスお願いします。

No.295741 07/02/19 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/02/20 14:50
にゃんこ様 ( 20代 ♂ v1jpc )

せっかく授かったんだし産むべきだよ😥ヤクザの子だからといって中絶は可哀想かな😥

No.52 07/02/20 14:52
通行人6 ( 30代 ♀ )

横レス失礼します😊
44サン、それは事実ですよ☺
私の知人に山口に頼まれダンプだした人が五人程います☝真っ先にあの時行動してくれたのは彼等です😃
ヤクザと言うだけで嫌悪する人も多いでしょうが、ヤクザが悪い事だけをするとは限りません😊
日本のヤクザにだって良いところはあるんですよ☝
ちなみに、北朝鮮から日本に来てるヤクザの方が今は恐ろしいですよ😱

No.53 07/02/20 15:16
匿名希望30 ( 40代 ♂ )

45さんへ…アナタがヤクザを嫌いなのもヤクザが居なくなればいいという気持ちも解ります。間違った考えでも無いです。でも主さんの子供がヤクザになるかどうかはわかりませんよね☝というよりも私はもし主さんが産む決意をしたなら子供をヤクザにしないように育てると思ってます。何故なら主さん自身が誰よりもヤクザを嫌いだからです。たぶんアナタよりもヤクザというものを知ってて、その娘・妻であって、それでヤクザを嫌いなんだから…アナタの本音は、たぶん世の中の大多数の意見ですが、主さんへ向けての言葉としては間違ってるのではないでしょうか❓色々な事情でヤクザの家系に居ますが、主さん自身はヤクザではないと私は思うし、辛い悩みを抱えてる一人の不安でたまらない妊娠さんなんですから☝アナタの気持ちは解りますがもう少し暖かい気持ちで見てあげてはどうでしょうか❓お腹の子供や主さんには何の罪もないんですから😃

No.54 07/02/20 15:18

主さんへ…
色々な批判もあるのは仕方ないけど、主さんの愛情があれば産まれてくる子供は絶対に幸せな人生が待ってます。子供はとって親の愛情をたくさん注がれる事以上の幸せはありません☝親がヤクザだなんて事は、たくさんの愛情の前ではちっぽけな事です😃頑張って、「お腹の中の命」にとって、一番良い選択をしてください🙇

No.55 07/02/20 15:48
匿名希望55 ( ♀ )

小学校時代同じクラスにやくざの娘がいました。学校では普通に友達なんだけどその子と深入りしてはならぬと親からもいわれたし子供ながらに皆がもってて子供は残酷で直球に言葉をなげつけたり男子は特にそうでした。私は片親育ちなのだけど親の離婚で思春期は薄い軽い偏見を感じなが生きてました。人は経験した事しか理解できないって聞いた事があるけど一理あるなぁと思います。主さんが24年生きてきて感じてきた日々一刻は主さんでしか解らない事で想像し察するものを遥かに越える事と思います。苦しかった子供頃の気持ちが勝ってしまうのですね。私は今まで一度だけ結婚したいと思った人が居て妊娠もしたのだけど妊娠してからやくざだと知りその人のきょうだいもやくざでした。気もおかしくなる位悩みに悩んで私は堕胎し別れました。スピリチュアルとゆう話も耳にし本当に考えさせられますが時には自分自身で。。主さんのレスから滲み出る人柄のよさについ長話してしまいました。ご主人とようく話あって二人で納得のいく結果をだされてはと思います。お体お大事に

No.56 07/02/20 16:25
匿名希望56 ( ♀ )

ヤクザだろうとなんだろうと人間じゃないですか😃貴方の愛した人の赤ちゃん。そんな赤ちゃん堕胎したらそれこそ殺人ですよ。
その子が間違いそうな時は主さんが思いっきり叱ればいい。それはドコの子も同じです。ヤクザだってかっこええやん。友達なりたいわ😁頑張ってください💪 義理、人情を忘れんヤクザにしたらいいやん。
ウチのママ友にもヤクザの嫁さんおるけど全然普通に接してるし、偏見なんて無いですよ。

No.57 07/02/20 17:06
通行人57 ( 40代 ♀ )

私もヤクザの娘です。親を怨み非行にはしりデキ婚、離婚、息子も非行で少年院。波乱万丈の人生でしたけど、今は息子も落ち着き再婚もしてとても幸せです。生まれてきて良かったと思っています。

No.58 07/02/20 18:35
お礼

>> 43 何度もすみません。 変な言い方ですが、スレを見る限り…主さんと主さんの子供との決定的な違いは、主さんの両親が子供にちゃんとした愛情を注がない… 帰社しました。
今日は早く帰れました(笑)
お礼が遅くなりました。ありがとうございます。思いやりや優しさがあれば、か。まぁそれはヤクザ、カタギに関係なくですよね。
今日は今、会社が終わったのでちょっとドライブしていろいろ考えようかなって思ってます。

No.59 07/02/20 18:46
お礼

>> 45 削除された回答 本音、ありがとうございました。
私もそう思うのが普通だと思いますよ。中傷とは思ってないです。本音を書いてくれてありがとうございました。でも、私が仮に子供を産んだとしてもヤクザには絶対にしないですよ。将来、何になっても良いけどヤクザだけにはしないってことは決めてます。
ヤクザを増やしたくないのは私も同じです。匿名希望さんの言うようにヤクザは暴力や脅迫の集団であるのは間違いないです。ヤクザなんか皆、死ぬばいいって私もずっと思ってましたよ。私の父は娘の私すら使い捨てとしか考えてないんだから、カタギさんにはどれほどのことをしているか、と思います。匿名希望さんの言うことは正しいですよ。
本音の意見に感謝します。

No.60 07/02/20 19:26
匿名希望60 ( 20代 ♀ )

もし、産まれた子どもがあなたみたいに産まれたことを後悔しても、あなたみたいに将来好きな人と暮らしていける、という幸せもたくさんあると思います。
それを最初から摘むと、子どもにとって来るであろう幸せも希望も摘むことになりませんか?
あなたが幸せなら子どもも幸せになるはずと私は思います。
あなたが幸せにする方法を一番知っていると思います。

No.61 07/02/20 19:43
お礼

>> 47 削除された回答 むやみやたらに中絶を考えていたら、もうとっくに中絶しています。それにみんなに相談っていったい誰に相談すればいいんですか?友達や同僚にヤクザ関係の話しなんかできるわけない。だからたくさんの人の意見が聞ける掲示板で相談してるんです。
甘やかされたと言っているのではっきり言います。私には親と呼べる人はいませんよ。
それに自殺を考える位なのに何故、SEXしていたのかって言いたいんですよね。
自殺を考えていたのは新婚当初ですが、父子ほど歳が離れた顔も知らないヤクザとSEXしなければならなかった私の気持ちわかりますか?
殺すか自殺かを真剣に考えてましたよ。
拒否すればいいなんて思うのはヤクザの世界の恐ろしさを知らないからですよ。
ただ、避妊については確かに私の落ち度がありました。子供は望んでいなかったので通常の避妊は必ずしていましたが、薬を服用すべきだったと思っています。
厳しい意見、というかヤクザ社会を知らない方の意見だなとは思いましたが、ご意見には感謝します。
ありがとうございました。

No.62 07/02/20 19:51
お礼

>> 46 ヤクザの子供が必ずヤクザになるわけではないですよね? 次男しか跡継ぎにはなれないし、それも強制ではないはずです。 ヤクザの子供でも普通にお勤… ありがとうございました。今夜、夫が帰宅したら、話し合ってみます。
産んだとしても私の子供がヤクザになることは絶対ないようにしますよ。
夫が何と言うかわかりませんが、とにかく私が思っていることをすべて話すつもりです。

No.63 07/02/20 19:56
お礼

>> 49 私も 同じ立場でした。 父がヤクザで 毎日②凄い人がきてた中で育ちました。なんでも 買ってくれて なんでも言うこと聞いてくれて…だけど 怒る… 同じ立場の人の意見を聞けてとても参考になりました。
中絶しか頭になかった私は子供が産まれたら…とは考えたこともなかったんです。昨日からたくさんの方から優しい意見を頂いて子供が産まれるってことも考えるようになりました。
今夜、夫と話し合って決めるつもりです。

No.64 07/02/20 19:59
お礼

>> 51 せっかく授かったんだし産むべきだよ😥ヤクザの子だからといって中絶は可哀想かな😥 ありがとうございます。授かった赤ちゃんのこと、今夜、夫とちゃんと話し合おうと思ってますよ。
私には産むと決心はまだ出来ませんが、夫としっかり話し合います。

No.65 07/02/20 20:03
お礼

>> 54 主さんへ… 色々な批判もあるのは仕方ないけど、主さんの愛情があれば産まれてくる子供は絶対に幸せな人生が待ってます。子供はとって親の愛情をたく… お腹の中の命にとって一番いい方法か。
嬉しいです。私の赤ちゃんを大切に思ってくれて。
今夜、夫と話し合ってちゃんと結論だそうと思います。私の主観だけでなく、赤ちゃんのことも考えてちゃんと決めます。
ありがとうございました。

No.66 07/02/20 20:20
お礼

>> 55 小学校時代同じクラスにやくざの娘がいました。学校では普通に友達なんだけどその子と深入りしてはならぬと親からもいわれたし子供ながらに皆がもって… 優しいお言葉、心から感謝します。とても嬉しかったです。私は確かに辛いこともたくさんありましたが、内容は違っても辛い経験のある人はたくさんいるし、昔のことをいつまでも思っていても仕方ないのはわかっているんですが、子供を産むとなると、やっぱり決断は難しいなと感じています。匿名希望さんは、中絶されてとても苦しかったと思うのに私に話しくれてありがとうございました。
実は私はヤクザの子供で良かったことが一つだけあるんですよ。学生時代、特に目立つこともなく、普通に送ってましたが、イジメがあっても私が言えば、すぐになくなるんです。私がイジメられることもないし。別に私がイジメを注意出来る凄い人なわけではなく、やはりこれはヤクザの身内だからです。もし私がカタギさんの娘なら私も他の子と同じように見て見ぬふりをしてたかも知れないから、そこはヤクザというものがあって良かったのかなって思ってます。私ももっと大人になって赤ちゃんのこと考えて行きたいと思います。赤の他人の為に長文を書いて下さる皆さんには本当に感謝してます。夫と今夜ちゃんと話し合います。優しい言葉、嬉しかったです。

No.67 07/02/20 21:44
お礼

>> 56 ヤクザだろうとなんだろうと人間じゃないですか😃貴方の愛した人の赤ちゃん。そんな赤ちゃん堕胎したらそれこそ殺人ですよ。 その子が間違いそうな時… ありがとうございました。殺人ってこともわかってるけど、私は産まれてくるより、中絶して欲しかったと思っているから、とても考えてしまうんですよ。もうすぐ夫が帰ってくるみたいなので今夜はちゃんと話し合うつもりです。

No.68 07/02/20 21:50
お礼

>> 57 私もヤクザの娘です。親を怨み非行にはしりデキ婚、離婚、息子も非行で少年院。波乱万丈の人生でしたけど、今は息子も落ち着き再婚もしてとても幸せで… ありがとうございます。同じヤクザを親に持ってるんですね。
私は逆に非行に走らないことを決めていました。非行に走ったら、やっぱりヤクザの子供は、とか思われるだろうから、絶対に父や母のようなクソにはなりたくなかった。
非行に走るかわりに真剣に勉強して、意地でもヤクザの子だから、とか言わせない!と思ってましたよ。
非行に走っても良いことないですよね。
そんな中、立ち直って今は幸せだ、なんて素敵ですね。
とても羨ましいです。

No.69 07/02/20 21:52
通行人69 ( 30代 ♂ )

ヤクザの子供は全員ヤクザになるんですか?
難しい事かも知れないけど、立派な堅気の人間として育てるのは無理なんでしょうか?
二人が愛し合ってできた子供さんなんだから、大事に育てて欲しいです。

No.70 07/02/20 21:59
お礼

>> 60 もし、産まれた子どもがあなたみたいに産まれたことを後悔しても、あなたみたいに将来好きな人と暮らしていける、という幸せもたくさんあると思います… ありがとうございました。
私の子供、将来好きな人と暮らせるのかは疑問です。相手がカタギさんの場合、きっと相手のご両親は反対すると思うし、逆に辛い思いの方が多いんじゃないかと思います。
私のように小さい頃から結婚を諦めなければならないと思うんですよ。
皆さんがどんなに産み、育てることを応援してくれても私の心は踏ん切りがつかない状態です。
もうすぐ夫が帰ってくるので妊娠したことを話すつもりです。

No.71 07/02/20 22:08
お礼

>> 69 ヤクザの子供は全員ヤクザになるんですか? 難しい事かも知れないけど、立派な堅気の人間として育てるのは無理なんでしょうか? 二人が愛し合ってで… 69さんありがとうございます。
ヤクザの子供がヤクザになることはそんなに多くはないんですよ。子供がヤクザになるかどうかというより、ヤクザの子供ということで、結婚は凄く難しいし、好きな人と付き合うだけでも苦労すると思います。友達ですら、大変です。就職も出来ない職種も出てきます。
逆に私が聞きたいです。ヤクザの子供というのはカタギなんですか?ヤクザなんですか?ヤクザになった覚えはないのに扱いはヤクザと同じにされるのが子供なんですよ。
だから、私は赤ちゃんを悩んでいます。

No.72 07/02/20 23:18
通行人72 

綺麗事になるかもしれませんが、人間の子供は人間です。どう生きたいかは本人が決める事です。親の基本は何も与えない、何も望まないですよね?どんな場所で生まれても子供は子供の意思で育ちます。産まれたいか産まれたくないか等、今は分からないですよね?命は何より重いと思います。主さんが親で苦労したと思うなら子供にはさせない様努力したら良いと思います。子供は何を望みますかね、楽しみじゃないですか?愛し合って出来た子供を大事にして欲しいです。今の世の中命を簡単に考え過ぎで悲しくなります。長文失礼しました。

No.73 07/02/21 00:08
とら ( 20代 ♀ HG11w )

だいたいヤクザはなくなっては困ります。①危険な建設業(鳶職)や②暴走族の暴動を静める役割は普通の人にはできません。②は警察から依頼を受けたりもします。もちろん、争いがあったり薬の売買などいけないことをしている人もいますが、それは全くの別物☝金儲けの為に変な方向へ頭が働いた人です。勘違いしないでくださいね。東京タワーが出来たのは広島の鳶職人さんのおかげなんです。都市開発のために必要だったりするんです。主さん、子ども産んでよ😉育てる義務があるの。どんな環境にあろうが命は命👶

No.74 07/02/21 00:11
通行人74 ( 20代 ♀ )

もう話合いはしたかな😃いい結果が出たら良かったけど・・😊
主さんはちゃんとお腹の👶の事を、将来を考えて、もう立派にお母さんしてますよ😃
主さんのご両親と違って主さん人柄ならきっと愛情たっぷり育てる事が出来ると思います。親の愛情をたっぷり受けて育った子供が不幸になる訳がありません。ましてやそんな貴方が愛した旦那様もきっといい父親になれるはずです。自分達を信じて、もぅ一度よく主さん自身、考え直して欲しいです😃
お腹の子は貴方達夫婦を選んで宿ったのですよ😊

No.75 07/02/21 00:28
ピカチュウ ( 30代 ♂ r2Ppc )

全てのレス読みました。勝手な意見ですが、やっぱり産みましょうよ。主さんのお子さんがこの先つらい目にあってしまうこともあるかと思いますが、その時は主さんと旦那さんとが精一杯の愛情をもって命がけでお子さんを守りましょうよ。色々な経験をしてきた主さんだからこそ、お子さんを守り抜けるんではないでしょうか。子供はかけがえのない、本当にすばらしい命です。きっと、主さんの悩んでいたことなど、産まれてくるお子さんが全て消し去ってくれるはずです。

No.76 07/02/21 02:01
お礼

>> 72 綺麗事になるかもしれませんが、人間の子供は人間です。どう生きたいかは本人が決める事です。親の基本は何も与えない、何も望まないですよね?どんな… 72さん、ありがとうございました。
今まで意見をくれた方のレスや、72さんのレスを読んで、人間は生きてる以上、子供が出来たら産むべきなのかなって思うようになりました。
まして、ちゃんと避妊していたはずなのに妊娠とは、私の赤ちゃんの執念かなぁって、ちょっと嬉しくなってきました。

No.77 07/02/21 02:10
お礼

>> 73 だいたいヤクザはなくなっては困ります。①危険な建設業(鳶職)や②暴走族の暴動を静める役割は普通の人にはできません。②は警察から依頼を受けたり… う~ん、ヤクザはいなくなっては困るかぁ。それはたぶんいろいろ意見が分かれるだろうし、私は何とも答えに詰まりますね。
父親のようなヤクザになるべくしてなって、この男を外道と呼ばずして何と呼ぶ?って感じのヤクザは多いですからね。父親は100%いらないヤクザです。娘が言うのもなんですが(笑)、人はここまで腐れるものなのか?と言った人間なので、とても私には難しいことですね。
でも夫のような人もいると知った時はカルチャーショックでしたけどね。同じ状態に置かれても対応が父とは全く違い、何で同じヤクザなのにここまで違うのか疑問ですよ。
だからと言ってヤクザを好きにはなれませんけどね。

No.78 07/02/21 02:19
お礼

>> 74 もう話合いはしたかな😃いい結果が出たら良かったけど・・😊 主さんはちゃんとお腹の👶の事を、将来を考えて、もう立派にお母さんしてますよ😃 主さ… ありがとうございます。さっきまでいろんな話ししてました。
夫はお風呂に行きました。今日は結論は出なかったんですが、夫にとりあえず産婦人科へ行ってちゃんと調べるよう言われたので早めに行く予定です。
産みたくない話をする前に妊娠した話をしたら、夫は、女の子がええなぁって子供の話をずっとしてたから切り出しにくかったです。今は中絶と産むこと、同じくらいの気持ちです。昨日からの皆さんからレスだけで考えがここまで変わるとは!って自分でも驚いてます。
詳細は皆さんへ向けたレスで報告します。
夜中にごめんなさい。

No.79 07/02/21 02:26
お礼

>> 75 全てのレス読みました。勝手な意見ですが、やっぱり産みましょうよ。主さんのお子さんがこの先つらい目にあってしまうこともあるかと思いますが、その… ピカチュウさんへ
レスありがとうございます。ピカチュウさんにはお子さんいらっしゃるんですか?私は皆さんからのレスを読んでくうちに考えがとても変わって来ました。昨日から、私の赤ちゃんかぁって考えるようになってお腹にいるなんて信じられないって思ってますよ。
中絶を完全に考え直したわけではないんですが、赤ちゃん欲しい気持ちが大きくなってきてるのはビックリです。笑

No.80 07/02/21 02:29
通行人20 ( 20代 ♀ )

旦那さんとの話合いは、どうでしたか?

ヤクザの人は怖いけど、全てが全て悪い人ばかりではないと思います。
主さんと旦那さんがしっかり愛情を持ち、真直ぐ子供を育てていけば、生まれてきた子供は幸せを感じるのではないでしょうか。
どこの家庭だって、親が真直ぐに子育てれば間違った子供にはならないと思います😃

母親は主さん1人。
父親は旦那さん1人。
赤ちゃんは1人。
みんな1つしかない命です。命同士が巡り合えた事は奇跡だと思うから、この出会いを大切に👪

幸せを願っています。

No.81 07/02/21 02:57
お礼

今までレスして下さった皆さんへ
夫に妊娠を話したら、「子供か?子供が出来たん?病院行ったんか?」
「検査薬で調べたら陽性だったの」
「ワシは女の子がええなぁ。男なん?女なん?」
「そんなのわかんないよ。検査薬で調べたって言ってんじゃん」
「男やったら青とか女やったら赤とかならんのか?」
「なりません」
「女の子がええわ。名前はワシがつけたる」
「ヤダよ。勝手に決めないでよね!赤ちゃん産むかわかんないもん」
「なんや、それ。産まんのか?」
「……」
「何で子供出来たんやろなぁ。……おい!ワシを裏切ったんやないやろな!ワシの子供やなかったらただはおかんで」
「それがさ、残念ながら、100%(夫の名)さんの子だよ。」
「残念ながらはいらんやろ!(笑)
ワシが極道やからやろ。せやろ?」ってわかってたのにはビックリした。「…」
「まぁとりあえず、病院行って来いや。何ヶ月かもはっきりわかっとらんのやろ?話はそれからや」
って全然話しは進まず終わってしまいました。皆さんが本音でレスを書いてくれていたので私も詳細に報告したくて話した内容を全部報告します。 続く

No.82 07/02/21 03:10
匿名希望31 ( 20代 ♀ )

旦那さんに話せたんですね☺💖良かったです。昨日もレスしましたがずっと気になってました😣産婦人科に行ったらあかちゃんのエコーを見せてくれると思います。私もデキ婚で最初から産むって決めてたけど14ミリのちっちゃなあかちゃんの動いてる心臓の音聞いたら「今私のお腹にこんな小さい命があるんだ…」と思い「誰に反対されようと絶対産もう」と決心がつきました。主さんがみんなのレスで産む事も考えてくれるようになったと言ってくださって嬉しかったです😊こんなたいした事も言ってないレス(私の)でも少しでも役に立ったのかな?と思いありがたかったです。どんな結果が出ても私は主さんを攻めるつもりはありません。良い結果を待ってます😊

No.83 07/02/21 03:11
お礼

続き
夫にこの掲示板のことを話して、凄くたくさんの人が相談に乗ってくれたことを話したら、「ワシに話す前になんで、こんなとこで相談しとんねん。んなもん見ながら、昨日は泣いとったん?アホか!あのなぁ、(私の名前)!皆さん、忙しいんやで?世話の焼ける女の相手をしとる暇はないんや。そう言われんかったか?」
「そんなこと言われてないよ。」
「しかし、えらい数やなぁ。若いもんのやる事はようわからん。読むだけで疲れるわ」って言って、お風呂に行きました。笑
詳細がわかるよう会話形式にしました。
本当に数多くのレスありがとうございました。肝心の話し合いは、病院に行ってからということになりましたが、産むこと真剣に考えてます。
私の考えをこんなにも変えて下さった皆さんに本当に感謝します。

No.84 07/02/21 07:09
匿名希望84 

主サン、親切な方が新しくスレタテて待ってますよ✨

No.85 07/02/21 08:17
匿名希望46 ( 20代 ♀ )

ご主人、よろこんでくれて、主さんの悩んでる気持ちもわかっててくれたんですね!
よかったです。
あとは、病院行って決心を固めて下さい。
あとで後悔しないように主さんとご主人のお気持ち、そして、赤ちゃんの命のことも考えて下さいね。

私は、ヤクザは必要悪だと思いますよ。
ヤクザいなかったら、海外マフィアに日本は潰されると思いますから。
酷いことする人が多いのも事実ですけどね…

No.86 07/02/21 17:47

すみません、何故かこのスレを検索出来なくて、削除されたのかと心配で別スレ立ててしまいました💦このスレがあるので削除します。勝手にスレ立ててすみませんでした🙇
主さんが産む方向へ考えが変わって来て嬉しいです。主さんなら絶対に良い子育てが出来ると思います😃頑張って下さい。

No.87 07/02/21 19:11
お礼

>> 80 旦那さんとの話合いは、どうでしたか? ヤクザの人は怖いけど、全てが全て悪い人ばかりではないと思います。 主さんと旦那さんがしっかり愛情を… ありがとうございました。お礼、遅くなってごめんなさい。
新婚当初はともかく、旦那と仲良くなってからの5年間、一度も離婚したいと思ったことはないんですよ。5年も一緒に住んでいるので喧嘩はよくするし、大喧嘩も何度もしましたが、私が何を言っても暴力をふるわれたことは一度もありません。怒ると灰皿を窓に投げるので、ガラスは何枚割ったことか知れないけど。笑
結婚、出産を小さい頃から諦めていた私なのに相手はヤクザですが、結婚し、妊娠しました。もしかしたら、私にもツキが回ってきたのかな?って思うようになりましたよ。
神様が、結婚させてくれたのかも。こんな幸せにしてくれるヤクザを見つけるのは至難の業だし、避妊を必ずしていたのに妊娠したんだもん。
そう思うようになりました。
今日は旦那は県外に出張してます。全国を出張で飛び回ってるんですよ。ヤクザなのに出張がかなり多いんです。変でしょ?笑
今日も明け方、文句を言いながら出掛けて行きました。笑
レス、何度もありがとうございました。感謝してます。

No.88 07/02/21 19:19
お礼

>> 85 ご主人、よろこんでくれて、主さんの悩んでる気持ちもわかっててくれたんですね! よかったです。 あとは、病院行って決心を固めて下さい。 あとで… 必要悪か。私には何とも言えませんが、私の為にそう言ってくれていると思うので嬉しいです。気を遣って下さってありがとうございます。
今日は旦那は車で片道4時間以上かかる県外に出張してるんですよ。ヤクザなのに北海道から九州まで全国出張が多いんですよ。笑
明日、病院行くのでちゃんと調べもらいます。まだお腹にいることを感じないけど、だんだんお腹が大きくなるなんて神秘的です。
赤ちゃんのこと考えて病院の先生にも相談してみます。
書き込みしてから、すっごく良い気分なんですよ。うまく言えませんが、心のこもったレス、本当にありがとうございました。

No.89 07/02/21 19:26
お礼

>> 82 旦那さんに話せたんですね☺💖良かったです。昨日もレスしましたがずっと気になってました😣産婦人科に行ったらあかちゃんのエコーを見せてくれると思… 大したことも言ってないレスで少しでも役立ったかな…って!
何言ってるんですか?私は産むと言うこと自体、頭になかったんですよ?中絶は決めていて、中絶を旦那に言った方がいいのかを悩んでいたのに、産むことを真剣に考えるようになったんだもん。少しどころじゃないですよ。大したこと言ってなかったらこんな真剣に私は悩んだりしませんって!
20歳なんですよね?赤ちゃん小さいんですか?明日、病院行くのでエコー見せてもらおうと思ってますよ。
私の先輩としてアドバイス下さいね。
本当にありがとうございました。

No.90 07/02/21 19:34
お礼

>> 86 すみません、何故かこのスレを検索出来なくて、削除されたのかと心配で別スレ立ててしまいました💦このスレがあるので削除します。勝手にスレ立ててす… わざわざスレまで立てて下さって、ちょっとビックリです。旦那は今日から県外に出張なんですが、明日、病院に検査に行ってきます。
何度も何度もレスありがとうございました。良い子育てかぁ。私に?笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧