注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

アニメ「ビースターズ」を 最近一気見したのですが、 ビースターズ愛がやばいで…

回答1 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

ぴな子( YQ1TCd )
19/11/26 21:02(更新日時)

アニメ「ビースターズ」を
最近一気見したのですが、
ビースターズ愛がやばいです(*´Д`)ハァハァ
漫画は一応読んでましたが、
アニメは一味違って観てて楽しいです。
同じようにビースターズ観てる方
いましたら、語りましょう(*´▽`)ノ

No.2958317 19/11/26 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/26 20:06
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

アニメ・マンガ好きです。

BEASTERSは、放映前から話題になっていたようで、毎週予約して見ています。

全然知らなかったマンガでしたが、まず設定が面白いですね。動物の擬人化という。

それに加え、動物の本能と、人間の理性が入り交じって、混沌とも取れる、それぞれの登場人物の闇を感じるところが、今後の展開を待ちわびさせますね。

マンガも読んでみたいですが、とりあえず映像から入ってしまったので、まずはこのままアニメを見ていきたいと思いました。

No.2 19/11/26 21:02
お礼

>> 1 動物なのに人間くさいところが
いいですよね笑
原作の方を読んだのがだいぶ前で
内容ほぼ忘れてるので
私も今後のアニメの展開が楽しみです。

マンガも内容は同じですが(当たり前ですが)
裏設定的なのも読めて面白かった記憶があります。名前の由来だったりキャラの特徴だったり。
あとアニメでは省略されてる部分もあるので、そこも楽しめるかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧