関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

旦那さんがEDかも?そして私は未だに処女。 旦那さん36 私28です。 恥ず…

回答9 + お礼8 HIT数 2093 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 23:42(更新日時)

旦那さんがEDかも?そして私は未だに処女。
旦那さん36 私28です。
恥ずかしながら、私は過去に付き合った人(初めて付き合った人)に性行為をいきなり強要され、初めてなのにすごく乱暴で怖くてそれが今でもトラウマです。
だから性行為を最後まですることが怖いです。それで結婚した今でも処女なのです。
でも結婚前に旦那さんにそのことを正直に話すと理解してくれました。
旦那さんは焦らなくてゆっくりでいいよと言ってくれたので私は性行為ができないかわりにずっと手でしてあげてました。
そして最近やっと旦那さんと最後までしてみたいなと思うようになり、いざ!しようとすると、私の穴が小さすぎて旦那さんのモノが中折れしてしまったので、ローションで滑らせてから指を入れたらほんの少しですが入りました。
それも問題なのですが、旦那さんのモノも付き合った当初の頃より勃つ時間がだいぶ短くなっていて入れようとする前にすぐ小さくなってしまいます。
トラウマを克服したいと思ったのですが、私凹みました。。そして旦那さんも。
でもまた挑戦してみよう。とお互い言ってます。(前回挑戦してから1ヶ月ぐらい経ちます。。笑)
↑悩みが生々しくてすみません。
何か良いアドバイスやお言葉いただけると嬉しいです。

No.2959980 19/11/29 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/29 23:30
通行人1 

36歳だと、早い人は徐々に衰えてくるのかもね。
もし入りにくいなら、相当長く指でしてもらうか、自分で練習してならしておくといいと思います。

それから、そういう雰囲気になりやすいよう、なるべく色っぽい恰好で家で過ごすといいと思います。ずっとくっついてるとかも効果あるかなと。
それから、女性の声も、男性への刺激になるので、旦那さんが萎えないよう、そういう時は積極的に色っぽい声を出すのもいいかなと思います。

まあ、本当にゆっくりでいいんじゃないかな。これからたくさん、旦那さんとのチャンスはあるんだし、お互いにほんとに焦らず、仲良くだんだん進んでいく感じで。

No.2 19/11/30 00:23
お礼

>> 1 コメント、アドバイスありがとうございます。

人によって個人差があるんですね。
確かに、前戯を長くすると入れやすいってネットに書いてたのを読んだことがあります。
自分で練習するのも良い考えですね。いきなりは痛いですが、徐々に慣らしていけるよう挑戦してみます。
私は色気がない笑 のですが、色っぽい声は自然に漏れる声?みたいな感じでしょうか?
焦らずがんばってみます。
温かいお言葉ありがとうございます。

No.3 19/11/30 10:28
匿名さん3 

素人判断しないで、病院へ行った方が良いです。
主さんご夫婦のような人って結構いるんです。
女性は産婦人科、男性は泌尿器科で相談に乗ってくれます。
「夫の○○○が入らない」という自伝小説があるんです。それを読んだ読者からの色々なアドバイスも参考になるかもしれません。

No.4 19/11/30 11:40
匿名さん4 

朝立ちを駆使してみては

No.5 19/11/30 18:14
お礼

>> 3 素人判断しないで、病院へ行った方が良いです。 主さんご夫婦のような人って結構いるんです。 女性は産婦人科、男性は泌尿器科で相談に乗ってく… コメント、アドバイスありがとうございます。
私たちのような夫婦、意外と多いのでしょうか。
周りの友達が結婚して順調に皆子どももできて、とても羨ましいなと思い、つい焦りもありました。
私もその小説実は知っていて、誰にもこの悩みを相談できなくてネットを検索したとき「夫の◯◯◯が入らない」が出てきました。
20年近く性の不一致で悩み続けたご夫婦の話ですよね。
参考になるかな?と思い一度買おうか迷いました。読者からのアドバイス見てみます。
病院も教えていただき、親切な温かいコメントほんとうにありがとうございます。
旦那さんと何度か挑戦してみて、改善されないなと思ったら病院での相談も考えてみます。

No.6 19/11/30 21:19
匿名さん6 

待ってくれてたなんて優しい彼だね。でも手でしてあげる頻度が多いとそれに慣れてしまったりすることがあるよ。

なかなかイってくれなかったりすると握り方が強くなってしまったり、激しく擦ってしまったりして、強く刺激しないと勃たなくなったりね。

No.7 19/12/01 17:02
お礼

>> 4 朝立ちを駆使してみては コメント、アドバイスありがとうございます。
旦那さんも私も朝はバタバタでなかなかゆっくりできる時間がなくて、挑戦するとなったらやっぱり夜になってしまいますね。。

No.8 19/12/01 17:10
お礼

>> 6 待ってくれてたなんて優しい彼だね。でも手でしてあげる頻度が多いとそれに慣れてしまったりすることがあるよ。 なかなかイってくれなかったり… コメント、アドバイスありがとうございます。
たぶん付き合ってからここまで待ってくれる人はなかなかいないと思います。だから旦那さんには感謝しています。

確かに思い返せば、手でしてあげる頻度がかなり多かったです。
だから刺激に慣れてしまったんですね。
貴重なアドバイスとても参考になりました!
ありがとうございます。

No.9 19/12/01 17:27
匿名さん6 

SEXは性欲を満たすだけじゃなく愛を確かめ合うための行為だからね。旦那さんも本当はSEXしたいはずだけど、主さんが手でしてくれることに愛を感じてるんだと思うよ。

それとSEXって基本的には男が攻めてることがほとんどだから、完全に受け身の状態でしてもらえるのってすっごい気持ちいいしハマっちゃうんだよね。

手でしてあげる頻度がかなり多かったってことは旦那さんもハマってしまったのかも。

強い刺激に慣れてしまうとよくないので、指先でポイントを優しく撫でてあげたほうがいいんじゃないかな。

でも手でしてあげるとシーツとかマクラに飛んで汚れたりするから大変なんじゃない?

No.10 19/12/01 22:53
お礼

>> 9 コメント、アドバイスありがとうございます。
そうですね。旦那さんは本当はしたい気持ちをずっと抑えてくれてたんじゃないかと思います。
確かに、性行為は男の人が攻めてリードするイメージです。
でも旦那さんは受け身でも満足してました。受け身は受け身で気持ちいいんですね。
アドバイス参考にさせていただきます。
手でしてあげるときは必ずティッシュを用意してフィニッシュの直前にティッシュでキャッチしてたので枕やシーツは無事でした。

No.11 19/12/02 06:56
匿名さん6 

普段は男がリードするんだけどたまには受け身のままイかせてほしいっていうのが本音かな。

でもしてくれない女性もいるんだよね。だから風俗に行くしかないっていう男も結構いるんだろうね。

上手にキャッチできるんだ。僕も何度か手で抜いてもらったことはあるんだけど首筋とか顔まで飛んできて大変なことになるんだよね。

イク直前に左手で持ってたティッシュを竿に被せてキャッチしてるの?何枚重ねたりしてるのかなー。

No.12 19/12/02 15:56
匿名さん12 

ED治療薬を試してみてはいかがでしょうか?私50歳でやはりEDに悩んでおりました。中折れどころか女性を前にしても勃起しない状況が続いていました。
ところがED治療薬を試してからというもの、20歳は若返ったようにあそこが勃つようになりました。
通販を使えば300円/個くらいから調達可能です。ぜひ試してみてください。

No.13 19/12/02 19:10
お礼

>> 11 普段は男がリードするんだけどたまには受け身のままイかせてほしいっていうのが本音かな。 でもしてくれない女性もいるんだよね。だから風俗に… コメントありがとうございます。

やっぱり性欲が自分の思うように満たされないとそのうち風俗に逃げてしまうんでしょうか。たまに心配になります。笑

いつも旦那さんが自分でキャッチしていて、私は見守ってるだけです。笑
フィニッシュするタイミングが分からなくて。 
確かに、上手くキャッチできないと大変なことになりますね。

No.14 19/12/02 19:20
お礼

>> 12 ED治療薬を試してみてはいかがでしょうか?私50歳でやはりEDに悩んでおりました。中折れどころか女性を前にしても勃起しない状況が続いていまし… コメント、アドバイスありがとうございます。
それは朗報です。
ED治療薬って効果があるのかよくわからなかったのですが、そこまで効果があると聞いて試してみたくなりました。
少し希望が見えた気がします。
しかも安い!
差し支えなければ、ぜひその治療薬の名前を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

No.16 19/12/02 23:15
お礼

>> 15 最後までしてます。
フィニッシュのときは旦那さんが自分で処理したいみたいなので私はそっとしてるのです。

彼女さん優しいですね。
その一言で男性は安心できるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました