注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛ある…

回答11 + お礼10 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 16:06(更新日時)

現中学3年です。
私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格である為この年齢で「俺以外と結婚とか有り得ないよね」みたいな事を毎日言ってきます。別にこれだけではなんとも思わないしそれぐらい愛されてるんだな…と。
私は過去に中1の頃11ケ月、中2の頃3ケ月付き合っていた人がいて、3ケ月付き合ってた人に無理矢理性行為をされて、そこから性に関してトラウマで別れを告げた時にヘラってしまいストーカーされたり…色々ありました。
その元カレから助けてくれたのが今の彼氏ですが、今の彼氏もたまに行為を求めてきます。無理矢理ではなく、「気が向いたらで大丈夫だよ!」と元カレとは違って優しいですが、どうしてもトラウマが残っていてもう一生誰ともしたくないと思っています。

結婚出来るとは限らないですが、結婚をする前提のお話をします。
結婚すれば、そういう行為はやらなきゃいけないと思います。勿論子供も欲しいです。
でも私は自分の子供ではなく、養子を引き取るのでも構わないです。でも彼氏は兄妹で唯一の男で家庭を続かせる?為に、奥さんに子供産んでほしいとこの年齢で親に言われてるみたいです。まぁ名字が珍しいので親御さんも必死なのかな……と思ってますが。

でも本当にそういうことはしたくないし、この年齢だし私の性欲はほぼ無いに近いです。
一人でやったことも勿論ないし、やりたいとも思えません。
でも彼氏は私と真逆です。
彼氏は童貞を卒業したいと言うよりかは、私とそういうことをしてもっと仲を深めたいみたいです。私はどうすればいいのでしょうか
こんな年齢で…って思われるかもしれないですが、交際していく中で大切な事だと思うし、徐々にトラウマも無くしていきたいんです。

タグ

No.4017333 24/03/31 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 10:26
匿名さん1 

中学2年生の子の言ってることは話半分で構わない。結婚の話は働いてからするものだから真に受けないでください。気持ちはとっても変わりやすいからね。
したいのが本心でしょう。ずっと無理なら離れていくかも知れないです。
いろいろ思うことあるかと思いますが、そんなものです。だからあまり気にしないでください。

No.2 24/03/31 11:16
お礼

>> 1 ありがとうごさいます。
離れていってしまう前にやるべきなんでしょうか。別れたくないし、やりたくもない。わがままを通すわけにもいきませんよね…色々考えてしまいます

No.3 24/03/31 11:59
匿名さん3 

すごくしっかりされた方ですね。
自分も学生時代に主さんと同い年の彼女いましたが、もっとお互い話し合えばまた違った人生もあったのかなんて考えてしまいました。
自分の場合は彼女の方から求められてそういう流れになったんですが、いざって時にだめになってしまってうまくいかず。それが数回続いてしまい、私のことそんなに魅力ないの?とまで言わせてしまい、それで次第にお互いの気持ちが離れてしまって。自分はその時のことがトラウマでそれ以降、数十年女性とは付き合ってません。
だからもっと本音で話せたらなって。当時好きであることは間違いなくて、おそらく緊張や相手を満足させてあげなきゃってプレッシャーでだめになってしまったのかなって。
それをちゃんと話せてれば…。それでも離れる人ならその程度だったわけで。

何が言いたいかと言うと、主さんは今の気持ちをそのまま彼に話せばいいと思います。
男子中学生ですし、それについてどこまで本気で受け止めてもらえるかは不明ですが、相手に話すだけでも主さんの気持ちが今よりは楽になるんじゃないかなって。
先のことはどうなるかなんて誰にも分らないことですから。
案外、数年後には全く違う人と付き合ってるなんてこともあり得ます。

No.4 24/03/31 12:19
匿名さん1 

無理なことをしてあげる必要はありませんよ。無理にしたらそれこそ本末転倒ですからね。
そもそも体の関係をもつ必要がありません。そういうことをしていい年齢でもなければする事に対する責任も一切持てない筈です。
もしものことを想定できないと本来はできない行為です。だからやらなくていいんですよ。
情も何もいらないですからくれぐれも無理しないでくださいね。

No.5 24/03/31 12:25
匿名さん5 

やらんでいいよ。
トラウマをいつか克服したい気持ちはわかるけど、そもそもなんの責任も取れない中学生がやってはいけないこと。
その歳でできないから別れるとしたら、それは主さんを生涯大切にできる男じゃないってことよ。

ちなみにどうしても克服するのが無理なら、人工授精で授かる方法もある。

No.6 24/03/31 12:59
お礼

>> 3 すごくしっかりされた方ですね。 自分も学生時代に主さんと同い年の彼女いましたが、もっとお互い話し合えばまた違った人生もあったのかなんて考え… ありがとうございます😭
もっと話し合ってみようと思います

No.7 24/03/31 13:00
お礼

>> 4 無理なことをしてあげる必要はありませんよ。無理にしたらそれこそ本末転倒ですからね。 そもそも体の関係をもつ必要がありません。そういうことを… ですよね、ありがとうございます…。

No.8 24/03/31 13:01
お礼

>> 5 やらんでいいよ。 トラウマをいつか克服したい気持ちはわかるけど、そもそもなんの責任も取れない中学生がやってはいけないこと。 その歳ででき… ありがとうございます
どんな人か見極める機会でもありますよね
人工授精調べてみようと思います

No.9 24/03/31 16:29
匿名さん9 

他のクラスだけど、中学生のとき付き合ってたカップルいたのよ。
社会人になって25歳位のときかな、友達と飲んでたら、
そいつら結婚したと。うはっ、まじかよw

中学から10年付き合って結婚ってすげーよなと思った次第でした。

No.10 24/03/31 21:27
お礼

>> 9 凄いですよね。憧れもあります
実際私の親は小学3年生からの幼馴染で結婚に至っているのでありえなくはないのかな…と。
逆に身近にそういうかたがいるので、自分も憧れてがんばらなきゃ…となりプレッシャーも勝手に感じています

No.11 24/03/31 23:13
匿名さん11 

ちゃんと話合う

私はセックスはできませんと伝えてあげる
はぐらかしたりごまかしたりすると期待を与えるだけ

No.12 24/03/31 23:37
お礼

>> 11 はい。もっと話し合おうと思います!
私はちゃんと伝えています!
トラウマがあり、元カレにされたことも全部話しているので強要はされないです。
でもしたいなしたいな…と遠回しに言ってきたりするので、やっぱり中学生男子らしいしそれに合わせたほうがいいのかな…とも考えてしまいました

No.13 24/03/31 23:45
お姉さん13 

中学生がセックスしてはいけません
論外です。セックスは二十才越えてから

No.14 24/04/01 23:47
お礼

>> 13 え、そうなんですか…!?
私の学校では卒業済のかた沢山いらっしゃいます…。
私はしたくてしたわけではないですが…、
つかまるわけでもないと思うのでみんなやっているんだと思います、

No.15 24/04/02 05:59
匿名さん15 

中学生の恋愛なんてお遊びですよ。進学、就職で環境が変われば色んな考えが変わります。

No.16 24/04/02 13:42
お姉さん13 

最近の中学生はセックスしてるんですか?
遊び人過ぎるしダメだね。ろくな人間にならん

No.17 24/04/02 14:09
お礼

>> 15 中学生の恋愛なんてお遊びですよ。進学、就職で環境が変われば色んな考えが変わります。 ですよね。
私はもう受験が終わり、来週から高校生になるのですが彼氏は今年から受験生なので意見とか色々変わるかもしれないです…!

No.18 24/04/02 14:10
お礼

>> 16 最近の中学生はセックスしてるんですか? 遊び人過ぎるしダメだね。ろくな人間にならん はい、
私の学校だけなのか分からないですが、P活してる子もいるし、カップルが非常に多いので卒業済のかたが多くて、逆にまだ経験のないかたがいると驚かれるぐらいです

No.19 24/04/02 15:22
匿名さん19 

あのさ、仮に今性行為をしたとして、子供が出来たら産むのもだけど、育てていけるのかを考えないとダメでしょ。

まだ中学生なら、高校や大学へ進学する為に勉強しないといけないと思うけど、子供が出来たら学校も退学、進学する道もナシ、そのマセガキ彼氏も学校やめて直ぐ働く気なのかね。

中学退学した非力のガキじゃ力仕事も先ず無理、無論、頭使う仕事なんかあるはずもないしね。

かなり頭の悪い相手ばかりみたいだけど、そんなエロボケしたバカガキと本気で結婚する気でいるの?

性行為は、やめといた方が賢明かな。

しっかり勉強して、ちゃんと学校卒業して、社会人になってから、相手を探した方がいいと思いますよ。

No.20 24/04/02 17:39
お礼

>> 19 有難うございます…!
実は、元カレに無理矢理されたときゴムなしで、でも中には出されなかったので妊娠はしなかったです。
今彼とやるとしたら、ピルを飲むのとゴムは必ずするっていう約束だけはしてます。
やるきはまだないですが…> <
私の親が16歳で妊娠しているので、もし今の年齢で妊娠したらお母さんが色々手伝ってはくれるみたいです。
でもこれは保険なので、故意で妊娠してもいいってわけではないです。
相手探しについてですが、今のところ彼氏と別れる気もないしお互いの親も仲がいいのでこれからも続くと思ってます…!

No.21 24/04/04 16:06
匿名さん21 

是非はともかく、男子にとって中学生は一番性欲が強くて自制がききにくい時代です。彼氏も我慢しているって言うのはわかってあげてください。
もちろん、だからといってしろって言ってるわけじゃないですが。子供を産んで育てる覚悟がないのにするべきではないし、覚悟があっても未成年のうちはやめた方がいいと個人的には思います。

中学生の時から付き合って結婚した奴も知ってるけど本当に稀です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧