注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

高校生です。 双子の妹がいて、うちにはママがいません。 父親も海外勤務が多く…

回答4 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 21:46(更新日時)

高校生です。
双子の妹がいて、うちにはママがいません。
父親も海外勤務が多くて、隣の県で仕事してたので中学まで祖父と祖母に育てられました。
ママには子供がいて、血の繋がらないお姉ちゃんです。
結構年上だったかと。昔はよく一緒に遊びましたが、もうママにもあってないです。
よくお母さんはお姉ちゃんだけかわいかったんだと言われましたが、実際そうなんでしょうか。

No.2960801 19/12/01 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/12/01 15:16
お礼

>> 1 書き方が悪かったです!
すみません、わたし達双子とお姉ちゃんは血が繋がってます!
パパが血の繋がらないお姉ちゃんと馴染めなかったみたいで、でも私達を手離したくないパパは私達だけを引き取ったみたいです。
たまに、ママは私達の事を考えてくれてないかなって寂しくて…

No.6 19/12/01 21:46
お礼

>> 3 つまり、連れ子(姉)のいたママが父と再婚して、 主さん達双子が生まれたが、 離婚したってことですか? 会いたいなら、会いたいでお父… スマホは来年にならないと持たせてもらえなくて、、、
そうですよね、周りもママ呼ばわりですがこういう場所では気をつけます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧