注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

お局様の性格の悪さ 前に仕事中に上司がとなりの席の女性とパソコンのモニター…

回答1 + お礼1 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 21:27(更新日時)

お局様の性格の悪さ

前に仕事中に上司がとなりの席の女性とパソコンのモニターを見ながら話していて、「こういうバッグってダサいよねー!」みたいなことを言ってました。どんなバッグなんだろうと見てみると、、、そこに映ってたのは私の持ってるバッグ、、、。

海外の美術館で買ったトートバッグでした。

本当に性格が悪すぎて、、、。

また、同僚が今度結婚してパリに移住するのですが、その上司は前々からそれを感じとっていたのか、その方の前で私に「海外とか住み心地悪いし住みたくないよね?!ヨーロッパとかありえなくない?!」と同意を求めてきました。適当に「まあそうですかねー?よくわからないですね」みたいに答えてましたが、人に対しての嫉妬心が強すぎますよね、、、。

どんなモチベーションで生きてるのだろうと思ってしまうんですが、、、。
正直、どんな環境で過ごすとここまで平気で人に聞こえるように悪口を言うのか。と唖然とします。

どの会社にもいるんでしょうかね?こういう方って、、、。

No.2966209 19/12/11 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/11 19:32
匿名さん1 

根っから意地悪な人っていますよね。私はロッカー勝手に開けられて中身見られて貼り紙されたり(ロッカーの鍵がない職場)、ロッカー鍵ありの職場でも、たまたま鍵を忘れてしまったらカード盗まれたり、パソコンのデータを消されたり…他にも書ききれないくらい色々な職場で色々な嫌がらせされました。

証拠を記録して弁護士に相談までしないと改善されないのですかね。案外、意地悪な人の方が出世していますよね。なんだか悲しいです。

No.2 19/12/11 21:27
お礼

>> 1 すごいですね、、、!
なんだかうちのお局様の方がマシに見えてきました。
しかし暇ですね〜、、、ほかにやる事いっぱいあるだろに、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧