注目の話題
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼氏に「お前の生霊をみた」と言われて、ショックです。 昨日彼氏と喧嘩して、…

回答7 + お礼3 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 13:09(更新日時)

彼氏に「お前の生霊をみた」と言われて、ショックです。

昨日彼氏と喧嘩して、一応お互いに仲直りしたようになっていたのですが、今朝LINEで

「夜中2時に目が覚めたら、枕元に赤い服着た顔のないお前の生霊がいて、すごく怖かった」と言われました。

詳細はまだ聞いてませんが、すごくショックです。

何故かわかりませんが、自分が生霊扱いされ怖いと言われて悲しくてやりきれないです。

彼氏にどう言えばいいのか、何をするのがいいのか…わかりません。

「俺の愛情の念だ」と言うのですが、怖かったんでしょ?とか思ってしまいます。

私は、どうすればいいのでしょうか。

No.2966878 19/12/12 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/12/12 22:13
お礼

>> 1 悲しくてやりきれないとその場で伝えたんですか? 多分言った側はそこまで重く考えてないと思う お返事ありがとうございます。

早速伝えました。最近お互いに上手くいってないので、今どうすればお互いにおさまるか話し合っています。

一応私の意思は伝えたので、相手には気持ちは伝わってるはずです。

No.5 19/12/12 22:14
お礼

>> 2 まぁそれも夢かもしれません。 夢の中で夢を見ている夢を見たことがあるので。 どういう気持ちになるか考えてから言葉にしてほしいですよね。 お返事ありがとうございます。

好きな人に霊扱いで怖いって言われたら、傷つくことくらい分からないんですかね笑

ちゃんと伝えたので、分かってくれたはずです。

No.6 19/12/12 22:16
お礼

>> 3 生霊は相手に対する思いが強いと飛びますからね。 主さん、彼と波長を合わないように。 水晶を身につけるといいかも。 お返事ありがとうございます。

水晶は以前占い師の方からいただいたブレスレットの中に入っています。

ただ、相当前の話で石自体がくすんでいるので…効力は下がっているやもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧