注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

エッチの経験は過去5人。性欲そんなに強くないですが、酔った勢いでお持ち帰りされま…

回答5 + お礼3 HIT数 515 あ+ あ-

悩める子羊さん( 26 ♀ )
19/12/21 11:21(更新日時)

エッチの経験は過去5人。性欲そんなに強くないですが、酔った勢いでお持ち帰りされました。
最近やっと最低な元彼と別れられて、誰にも迷惑かけないし後悔するなら自分だしなという気持ちになって。

次の日舌がめっちゃ痛いと思ったら舌裏も舌先も内出血していました。こんなの初めてでびっくり。昨日は二回、相手はすぐにいきましたがわたしは濡れない。なんか自分、何してるんだろう。

アプローチがないわけではない。けどなかなか好きな人ができない。次付き合う人が最後の人にしたいと思うと慎重になりすぎてしまいます。
よくわたしは「ダメ男を生産するかダメ男が寄ってくるかただ男運ないかだよね」と言われます。

まじめに働いてるし後輩上司もわりと慕ってくれてる表向き。
わたし、なにしてるんだろうなぁと寂しくなりました。

病んではないけどただ誰でもいいからこの気持ちを吐き出したくて。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

No.2969014 19/12/16 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/12/17 00:04
お礼

>> 1 自分を大切にして下さい!はい。 返信ありがとうございます。
そうですよね、何してるんだろうと思った後に、自分を大切にしないとなって思いました…。

No.4 19/12/17 00:11
お礼

>> 2 ほっとけない人や甘え上手とか 基本塩だけどたまにきゅんとさせてくる人が好きです。 こういう人のダメ男率の高さたるや、、 私もダメ男ホイ… ご丁寧な返信ありがとうございます。
ダメ男ほいほい…共感していただけて救われます( ; ; )

わたし自身お酒は強い方で意思はあったので、今回の事は相手のせいだとは思っていなくて、まぁいいか…とついていきました。

それでもってすごく後悔してるわけでもなく、性欲それほどないからよかったとも思っておらず…だから余計何やってるだろうなぁ〜と思っています。
でもほんとに、自分を安売りしたくないし、きちんと意思を持って自分を大事にしようと思います。
この様な呟きにアドバイスいただきありがとうございましたm(__)m

No.6 19/12/17 20:35
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。
わたしも内出血なんて初めてで、痛いなと思って鏡みたら舌の裏と舌先が内出血していたのでびっくりしました( ; ; )噛まれたというより強く吸われたような…心配になって、「舌 吸われすぎ 内出血」で調べたところ同じような方がいたので、とりあえず数日様子をみようかと思っています。
本当にその通りで、自分の価値を下げてるだけだなと思いました。
自分を大切にしようと思います!ありがとうございます( ˆ ˆ )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧