注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

エッチの経験は過去5人。性欲そんなに強くないですが、酔った勢いでお持ち帰りされま…

回答5 + お礼3 HIT数 510 あ+ あ-

悩める子羊さん( 26 ♀ )
19/12/21 11:21(更新日時)

エッチの経験は過去5人。性欲そんなに強くないですが、酔った勢いでお持ち帰りされました。
最近やっと最低な元彼と別れられて、誰にも迷惑かけないし後悔するなら自分だしなという気持ちになって。

次の日舌がめっちゃ痛いと思ったら舌裏も舌先も内出血していました。こんなの初めてでびっくり。昨日は二回、相手はすぐにいきましたがわたしは濡れない。なんか自分、何してるんだろう。

アプローチがないわけではない。けどなかなか好きな人ができない。次付き合う人が最後の人にしたいと思うと慎重になりすぎてしまいます。
よくわたしは「ダメ男を生産するかダメ男が寄ってくるかただ男運ないかだよね」と言われます。

まじめに働いてるし後輩上司もわりと慕ってくれてる表向き。
わたし、なにしてるんだろうなぁと寂しくなりました。

病んではないけどただ誰でもいいからこの気持ちを吐き出したくて。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

No.2969014 19/12/16 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/16 18:39
匿名さん1 

自分を大切にして下さい!はい。

No.2 19/12/16 18:48
匿名さん2 

ほっとけない人や甘え上手とか
基本塩だけどたまにきゅんとさせてくる人が好きです。
こういう人のダメ男率の高さたるや、、
私もダメ男ホイホイとか言われますので、、
本当に好きな人ができないのは共感します。


でも私はお持ち帰りは絶対されません。
酔った勢いで持ち帰られたとか
強引に連れていかれたとか女性は言いますけど
結局は自分の意思ですからね。

行かないと思えばいくらでも逃げ道あります。
しつこすぎて、110番するよって本気でキレたことありますが
すぐ帰してくれましたよ。

しっかり自分を持つことですね。

No.3 19/12/17 00:04
お礼

>> 1 自分を大切にして下さい!はい。 返信ありがとうございます。
そうですよね、何してるんだろうと思った後に、自分を大切にしないとなって思いました…。

No.4 19/12/17 00:11
お礼

>> 2 ほっとけない人や甘え上手とか 基本塩だけどたまにきゅんとさせてくる人が好きです。 こういう人のダメ男率の高さたるや、、 私もダメ男ホイ… ご丁寧な返信ありがとうございます。
ダメ男ほいほい…共感していただけて救われます( ; ; )

わたし自身お酒は強い方で意思はあったので、今回の事は相手のせいだとは思っていなくて、まぁいいか…とついていきました。

それでもってすごく後悔してるわけでもなく、性欲それほどないからよかったとも思っておらず…だから余計何やってるだろうなぁ〜と思っています。
でもほんとに、自分を安売りしたくないし、きちんと意思を持って自分を大事にしようと思います。
この様な呟きにアドバイスいただきありがとうございましたm(__)m

No.5 19/12/17 18:01
匿名さん5 

舌が内出血って大丈夫?
よれど下手だったのか、噛まれた?
変な病気移されてないか検査行った方がいいよ!
これからは自分の価値を下げないように、身も心も大切にね!

No.6 19/12/17 20:35
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。
わたしも内出血なんて初めてで、痛いなと思って鏡みたら舌の裏と舌先が内出血していたのでびっくりしました( ; ; )噛まれたというより強く吸われたような…心配になって、「舌 吸われすぎ 内出血」で調べたところ同じような方がいたので、とりあえず数日様子をみようかと思っています。
本当にその通りで、自分の価値を下げてるだけだなと思いました。
自分を大切にしようと思います!ありがとうございます( ˆ ˆ )

No.7 19/12/21 06:48
匿名さん7 ( ♀ )

私は性欲が強く、後で後悔するとわかっているけど、ナンパ待ちして酔ったふりして男とホテルに行ってしまいます。体のスイッチが入ると男のことで頭がいっぱいになる。

No.8 19/12/21 11:21
匿名さん8 

分かる~。
ワンナイトしたりセフレ持つのは自由だし、上手に発散できるなら普通に良いと思う。
ただ、体だけの関係ゆえ、自分が排泄することにしか興味ない男性って多い。
最低限の節度を望むなら、遊びとは言えある程度慎重に相手を選ぶ必要があるし、絶対に満足したいなら奉仕が上手な人を選ぶ必要がある。
お酒の力が必要なタイプの男性は、私の経験上、自己中で強引な人が多い気がする。
なりゆきのアクシデントみたいなセックスもそれはそれで刺激があると思うけど。
一方で、初めから割り切り目的でアプリやTwitter等を介して知り合った関係なら、お互いに頑張ったり気を遣う必要がないので楽と言えば楽だし、純粋にセックスのことをオープンに話しやすいから、オーダーメイドみたいなセックスをすることも可能ではある。
でも、やっぱり実際に脱ぐまでは分からないものなんだよね。
当てが外れることはある。

まあそういうこともあるさ、って感じで良いと思う。
深く考えすぎると自分自身が潰れちゃう。

ただ、本命を選ぶときにもう絶対に同じ失敗はしたくないとか、絶対に良い男を捕まえたいと思うなら、自分自身が変わらないとダメだと思う。
何度も繰り返すということは、直ってないクセがある印なんだよね。

あと、結婚視野に入れるのも手だと思う。結婚前提で交際できる女性を探してる、ちゃんと未来を見据えてる男性に狙いを定めてしまう。
私自身ろくな恋愛してこなかったけど、もう真面目な男じゃないと無理という結論が出た(苦笑)
当たり前のことを当たり前にできる甲斐性のある男を選ぶことって重要だと思う。


ちょっと辛口もあるけど個人的に勉強になった動画を貼ってみます。参考までに。

https://www.youtube.com/watch?v=iSG4808ZMiA

https://www.youtube.com/watch?v=umu324FBnwI

https://www.youtube.com/watch?v=cuJnVKg5UBg

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧