注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

恋愛がしたいのかセックスがしたいのか分からない 22歳学生の男です。恋愛も…

回答5 + お礼6 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/12/21 21:36(更新日時)

恋愛がしたいのかセックスがしたいのか分からない

22歳学生の男です。恋愛も出来ないで学生が終了しそうで、正直後悔してます。
好きな人はいたし、その人とも仲は良かったのですが、告白できないままその人に彼氏が出来てしまい今に至ります。
社会人になったら出会いは少なくなりそうですし、結婚前提になりそうなのが正直面倒くさいです。
それに、今まで恋愛未経験だし、人間としての魅力に乏しいので、恋愛するにはかなりの労力が必要です。恋愛出来るようになる頃には自分が望むような恋愛ができる年齢では無くなっていると思います。
上記の様に考え始めると、そこまで苦労して恋愛しても、リターンが少なすぎる気がしてきました。

当然童貞ですが、自分がしたいのは恋愛ではなくセックスなのかな、とも思い始めました。正直、片思いしていた人で卒業できるかも!?と下心があったのも事実です。これからどうしてもしたくなったら風俗でいいかな、とも思います。(そこまで給料の高くない所に就くので、捻出できるか難しい上、地方住まいなのでいけるかすら怪しくはありますが)しかし、セックスしたいにしても、恋愛の延長線として、相手に受け入れて貰えたセックスがしたいのか、ただしたいのかもわからないです。

以前は異性に興味が無かったし、恋愛なんて面倒くさいと思っていたのでそっちのが本来の自分なのではないかとも思います。
しかし、一度恋愛に興味を持ってしまった以上、このままだとコンプレックスができそうです。

もう自分の気持ちもよく分からないです。
どの道これからの生き方に関わってくる事なので、早めに決断したいです。
恋愛するための努力を行ってみるか、あきらめてそのリソースを別のことに注ぐか
どうすればいいでしょうか?

No.2970803 19/12/19 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/19 18:46
匿名さん1 

取り敢えず風俗行く。
そしたら、セックスへの興味は一旦落ち着く。

それから、恋愛したいのかかをがえりゃいいじゃない。

つか、恋愛したくて好きな人を作るのも変だけどね。結婚が面倒くさいから恋愛も面倒くさいとかも変だから。

取り敢えず風俗行って、あとくされない性処理を。(恋愛の延長線上の結婚がめんてどくさいなら、セックスはしないことだね。アレは『子作り行為』だからね。念には念を…。だから、やっぱ風俗で)

No.2 19/12/19 18:59
お礼

>> 1 ありがとうございます
自分の場合、告白も出来ずに学生終了したのを拗らせて色々変になってます…

後腐れ無く風俗でどうにかするしかないですかね

No.3 19/12/20 12:08
匿名さん1 

いや、モヤモヤしているものを1つずつ排除してみるという提案です。

性欲なのか恋欲なのかを、まず、性欲処理してから考えたら?って話し。

No.4 19/12/20 12:37
匿名さん4 

マッチングアプリを始めてみるのはどうですか?

わたしも長い間彼氏がいない事がコンプレックスでしたが、そこをわざわざ話さずとも彼氏が出来ました。
自分の普段を知らない人と会うので、自分が出しやすかったりもしました。

そこで女の子と割り切りでエッチが出来そうならしちゃえばいいし(チェリーボーイが好きな方って絶対いるので)付き合いたいって子が見つかれば、それを目指して頑張ってみたらどうですかね?

結婚がめんどくさいって考えは、結婚したいと思える相手が今までいなかったからですよ。多分。心から好きな人が出来たら、男性でも結婚したくなるはず!

No.5 19/12/20 12:59
匿名さん5 

恋愛がしたいのだと思う。
まだ若いのだし風俗で捨てなくてもいいよ。
人を好きになって恋愛が楽しめたら自分の人生ももっと楽しくなると思う。
コミュニケーション能力のある人は素敵な人生を送っているよ。

No.7 19/12/20 20:12
お礼

>> 3 いや、モヤモヤしているものを1つずつ排除してみるという提案です。 性欲なのか恋欲なのかを、まず、性欲処理してから考えたら?って話し。 再度の回答ありがとうございます
手っ取り早くどうにかできそうな性欲から消してみるんですね
恋愛どうこうはそれからでも良さそうですね
それで異性への欲求が終わってくれればベストです

No.8 19/12/20 20:15
お礼

>> 4 マッチングアプリを始めてみるのはどうですか? わたしも長い間彼氏がいない事がコンプレックスでしたが、そこをわざわざ話さずとも彼氏が出来… ありがとうございます
あまりお金はかけられませんがそれもアリですね
なんとなく学校で顔を合わせて恋愛に発展するくらいしか出会いがなさそうだったので…
結婚に関してはお互いの経済的状態とか、家の事が絡んできてどうもなあって感じです

No.9 19/12/20 20:21
お礼

>> 5 恋愛がしたいのだと思う。 まだ若いのだし風俗で捨てなくてもいいよ。 人を好きになって恋愛が楽しめたら自分の人生ももっと楽しくなると思う。… ありがとうございます
恋愛もしたいのでしょうが、1番恋愛に向いている時期が終わるのでどうするか分からないのが症状な所です。

No.10 19/12/20 22:33
匿名さん1 

と、言うか職場でも出会いはあるし、学生の時より、精神力が大人になっている分、良い恋愛経験ができると思うけど、今、自分の気持ちがなんなのか分からなくなっているなら、消去法でも良いかと思っただけ。

だって、恋愛するのを面倒くさそうに言っていたから、恋愛感情は誰かを好きになることから始まるわけだから、手順が多いじゃない。

取り敢えず、金さえ払えば一番手っ取り早く排除できる物が風俗かと思っただけ。

女性だって、色々なリスク背負ってるわけだから、素人さんにイキナリセックス下井ですって言っても無理だろうしね。

風俗で、筆下ろしもありかと思いますよ。

No.11 19/12/21 21:36
お礼

>> 10 ありがとうございます
お金の問題がクリアできたら、風俗に嫌悪感があるわけでもないので検討してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧