注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

最近マッチングアプリで実際にあってLINE交換した子がいて彼女は1歳年下。20歳…

回答2 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
19/12/24 00:44(更新日時)

最近マッチングアプリで実際にあってLINE交換した子がいて彼女は1歳年下。20歳前半です。結構お互いに好きなアーティストがいて仲良くなりまいした。アーティスト意外にも見てるテレビや本などの趣味も凄く合うし、何よりびっくりしたのがマッチングアプリなのに2つ隣の駅に住んでいたことです。結構これ運命の人いないのでは!?と思ってしまったのですが、なんだか一歩本気になれないところがあって相談しました。
一つ目は休みの日にあまり会えなそうなこと。彼女は一人の時間も結構大事にしているっぽくて会うなら平日の方がいいと言われています。なので平日はよっぽど会社で何かなければ会ってくれます。ただ、特に何かしたいというわけではないのですが、やっぱり自分も仕事があるので平日よりは土曜日とか日曜日に遊びたいのが本音です。まぁ前もって決めていれば会えそうですが、ランチ食べに行かないか?みたいなのだとちょっと断られてしまうのが悩みです。
二つ目は自分の顔があまり好きじゃないのかなって感じることです。LINEのアイコンも何かの晴れ着は来ているんですが、顔が映っていないんです。マッチングアプリでも顔を結構隠そうとしていたのはまぁ不特定多数ですからいいのですが、LINEなんて友達しかいないんですし、ちょっと引っかかってしまうところも。太っているとかでもないので。
とは言ってもたぶん私のタイプの顔ではないのもあって色々そういうところが気になってしまうだけかもしれません。
三つ目は家庭環境。よく分からないのですが、家庭の事情で大学を中退したとのことで、それってよっぽどのことじゃないか?と少し怖くなってしまう所も。
話は弾むけど、自分自身友達としかまだ見れなくて、今後もやりとりを継続するか迷っています。皆さんは同じ状況だったらもう少しアタックしますか?

No.2973362 19/12/23 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/23 22:41
匿名さん1 

主が躊躇するなら止めとけば
相手も別に主だけではないしね

No.2 19/12/23 22:53
お礼

うーんそうですかぁ... うーん

No.3 19/12/24 00:44
通りすがりさん3 

1つ目はマッチングアプリの自己紹介やメッセージのやり取りでわからなかったんですか?会いたい頻度が合わないのはちょっと辛いですね…

2つ目はそこまで重要ですか?自分の顔好きじゃなくて後ろ姿だけとかそもそも顔写真じゃないとかいっぱいいますよ。

3つ目は考え方は人それぞれなので主さんが気にするなら止めといた方がいいですね。仮に長続きして結婚の話が出てから家庭環境がどうこう言ったら相手の方が可哀想ですし…

個人的な結論は3が気になるならもうやり取りはやめときましょう。1はこれからデートを重ねる上で主さんが会う頻度に満足できるかできないかなのでアタックしながら考えることですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧