注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

両親とカラオケ行くのが嫌です。 冬休み中にカラオケ行こうと話しているのです…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

鈴屋桜( gjzTCd )
19/12/26 19:22(更新日時)

両親とカラオケ行くのが嫌です。

冬休み中にカラオケ行こうと話しているのですが、嫌で嫌で仕方ないです。
私は元々目立ちたい性格でもないので、カラオケなんて嫌いでした。
歌を歌う事自体は好きなのですが、人に聞かれる見られるというのが嫌で仕方ないんです。
祖父や祖母とはカラオケは行けます。
友達ともなんとか行こうと思えば行けます。
兄弟も平気です。
でも、両親とだけは絶対に嫌です。
それには自分なりの理由があります。

小さい頃は普通に歌えてました。
でも、私は歌ってるとき普段の声と違っています。
それを両親に「なんでそんな歌い方なの?」と笑われ?ました。
それから、今でも人の前で歌うとき他の人に笑われないか、どう思われるかを気にしてしまうんです。

でも、両親はそんな過去の事忘れてると思います。だから、カラオケに行こうと言ってくるのですが…
私が嫌だというと怒ります。
でも、この事は話したくありません。
話せば結局、もう言わないから大丈夫と、行こうと連れて行かれ余計歌わされることになると思います。

No.2974967 19/12/26 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/26 19:22
匿名さん1 

行かなくていいと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧