注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私(女20代半ば)自身がおかしいのか教えてください。ネットで知り合った女性・A(…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/12/28 05:04(更新日時)

私(女20代半ば)自身がおかしいのか教えてください。ネットで知り合った女性・A(20代前半)と一対一で話す機会がありました。なのにAは、私に連絡なしで彼女の身内という男性8人引き連れてきました。本命の彼氏というボス的男性と、親友だという10代から30代の男友達(信者?)でした。私は怖くなって逃げ出そうとしたけど、複数の男の人に囲まれて怖くてなかなか逃げませんでした。男の人たちはAにとって私がお気に入りだから、空気を読んで媚びを売れと圧力をかけてきました。私はなにも説明がなくて恐くて。私は逃げたくて、とにかく発狂しました。私自身をAの集団を罵倒し、罵倒されなんとか逃げました。教えてください。私はもう正しいことがわかりません。同性でサシで話すと約束したのに、異性の人間を二桁連れてくることは普通なんですか?同性でもサシは怖くて、保険の意味で異性の知り合いに近くにいてもらう理由は分かります。でもいきなり複数の取り巻き連れてくる意味がわかりません。これってよくあるケースですか?面白味ない話ですが答えられるかたはお願いします。

No.2975758 19/12/27 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/28 00:34
匿名さん1 

え?分からないの?
あなたはおかしくないよ。
おかしいのは、その女と男達でしょ。

No.2 19/12/28 00:36
匿名さん1 

よくあるケースですか?って、、、
ないですよ。そんなこと。
ネットで知り合った人と会わないほうがいいですよ。殺されますよ。

No.3 19/12/28 05:04
匿名さん3 

ネットだから頭のおかしな奴や新興宗教みたいなやつは時々いますね。自分も頭のおかしなメンヘラさんやその仲間に嫌がらせされたことあります。しかもいじめ楽しいなんて呟いていて、狂っていると思いました。オタサーの姫ではありませんが、ネットで女一人と男数人の集団って、ろくなのがいません、典型的な犯罪やいじめの臭いがぷんぷんします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧