注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼と行為中に、気持ちよくない?気持ちいい顔してないよ、と言われてしまいました。わ…

回答4 + お礼5 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 21:04(更新日時)

彼と行為中に、気持ちよくない?気持ちいい顔してないよ、と言われてしまいました。わたしは不感症なのしょうか。
恋をしたときのような緊張感、心臓の高鳴りがありませんし、鼓動が早くなったりしません。
性欲が強くて依存気質です。男性ホルモンが多いんじゃないのと言われてしまい、女性としてどこか重要な欠陥があるのではないかと母親の言葉も信じられなくなりそうです。

悲観的で鬱っぽいし、精神的なことかな、と思いますが、彼の言葉を受け止めたらよいと思いますか?

No.2976984 19/12/30 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/30 07:44
匿名さん1 

で、どうなの?sexの最中、気持ちよくなってるの?

No.2 19/12/30 09:26
お礼

>> 1 他の女性はどうなんだろう、と思って調べると快感が緩やかに押し寄せて絶頂を迎えたりしますよね…そういうその感覚というか、それはなく、密着していることが精神的に満たされるから繰り返しできるって感覚でしかないんです。性的な興奮というか、身体が反応して体温が上がったりしません。彼が果てるのを不思議な感覚で見送るだけなので少し物足りない感じです。
感度をあげるにはどうしたらいいのしょう

No.3 19/12/30 12:53
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

ごめんなさい、こう言ってはなんだけど単に彼が下手なんじゃないだろうか…?

それと、「こういうことしてみたい❤️」みたいなことを見つけて彼にお願いしてみたり、「今の感じ良かった(*^^*)」「これはあんまり好きじゃないかも」とか色々言ったりチャレンジしたりして、二人の形を作っていくものだと思うんですよ。

また、仮に主さんが気持ちいいとならなくても彼が気持ちいいならそれでいいと思える位、自分でも彼に色々してみる。

最後に、自分でしてみて自分の身体の気持ちいいやり方を知らないと、彼にも伝えられない。
そうっとがいいのか、強めが好きなのか、舌を使うのが好きとか嫌いとか。
何でも、やってみる→良かったら多用&反省点は改善を繰り返しながら段々良くなっていくもの。

私も結婚20年、まだまだより良くしていきたいと思ってます。主さんも頑張って。

No.4 19/12/30 19:57
会社員さん4 ( ♂ )

相手は下手なのかもしれませんが、もちろんそれは言えませんよね。だから、笑顔でエッチを楽しんでいる雰囲気を出すことから始めたら良いんじゃないかな。

No.5 19/12/30 21:26
お礼

>> 3 ごめんなさい、こう言ってはなんだけど単に彼が下手なんじゃないだろうか…? それと、「こういうことしてみたい❤️」みたいなことを見つけて… いえいえ、仰られることとても参考になります。ありがとうございます。彼もわたしも上手な方ではないと思いますので、いろんな方の意見を聞くことができてよかったと思います。
彼は毎回果てることができるので、正直とても羨ましい。彼は行為にあまり関心がないのか、わたしに関心がないのか、一緒に時間を過ごすことができているだけでも感謝するべきことなのにわたしは欲求不満なんですね。気持ちが満たされているから良しとする方が心穏やかに過ごせるような気がしてきました。

No.6 19/12/30 21:30
お礼

>> 4 相手は下手なのかもしれませんが、もちろんそれは言えませんよね。だから、笑顔でエッチを楽しんでいる雰囲気を出すことから始めたら良いんじゃないか… 笑顔を心掛けるだでわたしも相手も楽しくなればそれが一番ですね!
ありがとうございます。

No.8 19/12/31 13:23
匿名さん8 

密着していることが精神的に満たされるっていう女性は多いです。安心するんでしょうね。

性的な興奮とか、なんとなく気持ちいいっていう時はありますか?

逆に、彼氏を気持ちよくさせてあげたいって思ったりすることはありますか?

No.9 19/12/31 21:04
お礼

>> 8 とにかくわたしは感度とかの受信機が正常でないと思います。
性的な興奮が必要ないと思えるくらい精神的に満たされます。ただ、彼がわたしの反応をみてがっかりするみたいです。彼はわたしに不満があるのでそこが原因だとおもいました。
彼がしてと言うことは全部しました。

つまらない質問に答えてくださってほんとうにありがとうございました。
改善していけるように頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧