注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

友達以上に見てもらいたい😢

回答1 + お礼0 HIT数 706 あ+ あ-

沙羅( 20 ♀ My2pc )
07/03/21 14:57(更新日時)

去年の夏に片想いしていた人に振られたんですが、今でもまだ大好きです😣彼には『気になっている子が二人居てどっちかを選ぶ事は出来ない』と言って振られました(一人は私の事です) 最近は男女二人づつでよく遊んでいます。
彼は私の事を大切に思ってくれています。でもそれは友達としてです・・・😣私の事を可愛いとも言ってくれるし悩んでいる時にほっとけないとも言ってくれました。でも恋愛感情がないのは分かります😭今までお付き合いした人は何人か居ましたが、ここまで好きになれた人は彼が初めてで。これが初恋だって思っています。
男の人は一度友達としてみてしまった女の子にはそれ以上の感情は持てないものなのでしょうか・・・❓彼は本当に真面目すぎるくらい真面目でシャイな人なのでモテるのに女の子の友達は殆んど作りませんし、人を好きになる事もなかなかないらしいです😢 彼に少しでも恋愛対象として見てもらいたいのですが、何か意識させる方法などありませんか❓訳分からない文章を長々書いてごめんなさぃ🙇もし良かったらご意見お願いします✨✨

No.297727 07/03/21 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/21 14:57
ミノリ ( 20代 ♂ kSUn )

友達と思ってしまっていてもいつ恋人関係になるかわかりませんよ。 彼を待ちたいなら待つのもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧