私には友人が三人居て、そのうちの一人が私は怖くてたまりません。 その友人は、T…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/01/02 15:56(更新日時)

私には友人が三人居て、そのうちの一人が私は怖くてたまりません。
その友人は、Twitterで「ゲーム中に携帯を見てくる」ということから陰口を言っていて、一言いえばそれは改善出来るような事でもTwitterに書き込みます。

趣味垢と裏垢を相互フォローをしていましたが、趣味と裏垢で私たちと繋がる前に物凄い量の陰口が書かれていました。
私はそれを見て怖くなり趣味垢をブロ解しました。しかし改善出来る事があればとか陰口叩かれていないかと怖くなり、たまに覗いてしまいます。

友人が陰口を叩いているのを見てほんの些細なことで、私はまた怖くなりつい「リアルと態度違いすぎて怖い」等とツイートしてしまいました。友人もまた私の趣味垢を覗いているようで私のツイートを見てまた陰口を叩いていました。

リアルでは態度が変わらず現在は私がツイートした内容をパクって趣味垢でツイートしたり、裏垢で私がわかるように
「興味無い曲(私が勧めたもの)とかつまんないドラマ(友人が勧めたもの)を観ないといけないとかタイムコストがかかりすぎてダルい」
とツイートしていて本当に怖いです。

3月に私とその友人が好きなバンドのライブに行くのですが正直行きたくないです。チケットにあたり、お金も払いました。
私は高校三年生で卒業式を迎えたあとはその友人とは縁を切りたいと思っています。怖いですし、もう会いたくない。

卒業前に縁を切りたいと思っても、3年間自分を含めて4人で仲良く(?)していたので話しかけてきてくれるし他に友人もいないので縁を切りずらいです。

皆さんならどうライブに行く事を断りますか?
どうその友人と縁を切りますか?
ご回答よろしくお願いします。

No.2978675 20/01/01 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/02 15:56
匿名さん1 

もう会いたくないなら忙しい、用事がある、って感じで断っていいのでは?卒業したら自然に切れるでしょうしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧