家庭円満と不倫についての質問です。 私は37歳、勤務医(夜間も多い)、同い年の…
家庭円満と不倫についての質問です。
私は37歳、勤務医(夜間も多い)、同い年の嫁さんと子供3人がいる普通の男性です。
私のために死んでもいいとか言ってる人命軽視のバカ不倫女にあきれつつも適当に相手してます。あと、軽い感じのセフレは何人もいます。
自分は男なんですけど、命より大事なのは子供たち、二番目は嫁で、その後は母、妹、親父とそんな感じで不倫女は眼中にすらないです。
長い駄文を失礼します。
不倫する理由は性欲解消。
嫁がセックスが本気で怖くなったらしいから。
第三子の出産に1日以上かかり、回旋異常による鉗子分娩で一番酷いレベルの裂傷を負いました。それ以降、彼女の深刻なトラウマになってしまいました。
自分は性欲が人並み以上にあるのでオナニー野郎になり、贅沢したいときはTENGA(笑)などで2年近くひとりで済ませてましたが、なぜか鬱っぽくなってきました。
セックスレス舐めちゃいかんな、と思いましたよ。本当に理屈じゃなかったです。
でも、大好きな嫁はセックスを嫌がる。
話し合いもしましたが、婦人科での診察ですら怖くてたまらないそうです。
口ではしてくれますが、妻のテクでは射精できなくて結局オナニーです。
でも、それだと申し訳なさそうな顔をされるので、俺も性欲なくなったと嘘ついてます。
私の性欲を処理してあげられないのもストレスみたいでした。
性欲がなくなってきたと言ったら満足してくれたみたいです。後ろめたさが消えたというか。
オナニーばかりだとむなしくなり鬱っぽくなるので、出会い系で女漁ってのワンナイトラブを繰り返してます。
何人かキープしてるんですけど、一人はかなり自分にハマってしまって心配しています。
早くいい人見つけろよって情はあります。
でも、目的はSEXです。それなしでも会おうと言われても意味がない感じ。
アナル、SM、複数プレイにも応じてくれるので完全に性欲解消ですよね。
この欲望をぶつけた後は妻子にやさしくできます。
ウンチまみれのオムツ交換も嫁に代わって率先してやってますし、嫁がきつそうなときは食事を作る場合もあります。
以前より妻子にやさしくなったかもしれません。
妻子は愛してますが、不倫女を愛してるかというとNOです。
他の不倫経験のある男性はどうですか?
ばれない自信があるけど、もしばれたら土下座します。
ぶっちゃけでお願いします。
批判はご遠慮ください。同じ立場の方からの意見を聞きたいです。
新しい回答の受付は終了しました
>> 11
別にバカにはしてないですよ。逆に心配してます。
セフレと不倫女の違いなんですけど、前者はあと腐れなくてカラッとしてるけど、後者は罪悪感みたいなのあります。
というか、不倫女さんの場合、最初からなんか変でしたよ。素直すぎるというか。
セフレからのスタートなのに最初から妙に献身的でした。
冗談でアナルやってみたいといったらOK出すし。乱交会参加とか普通嫌でしょ。まぁ、OK出たんで参加しましたけど。
いつの間にか私のために死ぬとか言い出してますし。
気付けば不倫女になってた感じですね。
扱いはセフレと一緒ですけど、心の持ち方がセフレとは全く違いますね。
正直、怖いしもう重すぎるんでフェードアウトするつもりです。
身を削って愛を求めてる感じがして寒気がするんですよ。
これで身元教えてたら刺されてるかもしれません。
不倫で地獄に落ちるんですかね。でもセフレだと落とされそうにないですね。
>> 13
やはり依存症なのですかね。
こういうのってまず患者に病識ないんですよね。
ネットで女漁るようになってからアブノーマルになってきた気はしますね。
でも何かしら病んでると思いますよ。
セックスレスでおかしくなる人は結構な数いると思います。
まさか自分が?って思いますもん。
セックスしなくてもやさしくできますけど、生きてる価値がないと感じたり、無気力になりますね。
セフレとのセックスがガソリン給油みたいな感じです。
そこまで危険犯してセックスしたいって第三者からみたら確かに訳がわかりませんよね。
セフレも病んでる気がしてきました。
性欲があるのに好きな人に受け止めてもらえないと病むんでしょうかね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 607HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 530HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…27レス 558HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…19レス 447HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 334HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 306HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧