離婚しようと思ってます。 前々からそう思っていて、sexしたくないので…
離婚しようと思ってます。
前々からそう思っていて、sexしたくないのでなるべくそうならないように避けて来ました。
今晩、呑んでいて夫がしつこく誘って来てなんとかはぐらかし、寝始めたので私は新しい酎ハイを開けて飲もうとしました。
すると、寝始めた夫が起き出し、したくないんだろ!と言って私が飲もうとした酎ハイを取り上げ窓に向かって投げつけました。
窓ガラスは大丈夫でしたが部屋は水場だしになりました。
私に怪我はありません。
一生懸命、私は片付けをしましたが、夫はそんな私を横目に寝室にさっさと行ってしまいました。
私的にはかなりショックでした。
普段の生活で全く会話もないのにそんな時だけ求めて来て、まるでするために私がいるようで傷付いたし、悲しかったです。
これってDVになりますか?
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
レスありがとうございます。
私の夫は普段からモラハラ気質があります。
それで、離婚を考えていました。
普段の生活は会話は全くないのに、そんな時だけ近づいて来たり、触ってこようとします。
それを断ると痴漢とかしたらどうする?や、お金払ってそういう所に行ってくればいいのか?と聞いてきます。
なので、私はそういうのは私の意見を聞くのでなく、自分の気持ちの問題、自己責任だと答えます。
そうすると、そういうことはしないからと言ってまたしつこく触ろうとしたりします。
そんなことある度に、私はそういう為、もしくは衣食住の世話係の為にあるのだなと思い悲しくなり
ます。
終いには逆ギレされ、私が悪いと言う。
そんな言葉や行動を投げつけられ、平常心でいられなくなりそうになります。
DVじゃないと思います。日常的になら何回もしたならDVでしょうけど一回ではDVにならないと思います。
それより性の不一致の方がよっぽど離婚理由になると思います。
何回も拒否すれば必然的にそうなるだろうしあなたが有責者だと思います。
今後受け入れられないのであれば、さっさと離婚してあげてください。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…18レス 465HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 241HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 140HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…9レス 158HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 124HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 193HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧