注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

どちらが勝った?自分が自分勝手で人には迷惑かけ、頼り、利用しふりまわし、やりたい…

回答3 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

知りたがりさん
20/01/05 08:41(更新日時)

どちらが勝った?自分が自分勝手で人には迷惑かけ、頼り、利用しふりまわし、やりたい放題のやつがいておまけに女王きどり。優位にたちたがるやつでプライド高いし負けず嫌いで、調子こいてるから、すぐに態度切り替え毅然とし一切わがまま受け入れずにいました。こんなやつは自分の行動はみえず、自分が下にされたとおもったらはりあってきたり、私が自己中と思い説教してきたり、自分がみえてないしぶちきれました。裏では金持ちで人見下してるとか、あわないとか、無理とか悪口。はらがたちいいかえしました。あんた裏では嫌われてますよ。気を付けて人利用するやつだからと私も言われたしというと、私の父の話をだしてきました。最後にあんたみたいな自己中大嫌いだし何様のつもり?誰にも評価されてないしなにか偉そうにしてるけど勘違いしてない?関わりたくもないね!と最後にいいはなつと、一日たち、あなたにいろいろいわれあなたの家族を調べました。あなたの父は○○といってきて無視してたら、あなたは赤の他人だからメールしないでください。といわれ、無視してたら、またメールきてもういいじゃない、赤の他人だから。警察よびますよ。といわれ、無視してたら、とまりました。偶然スーパーででくわし、誰かがみてるからふりむいたらそいつがジーと見てきて、私が気づいたら相手から目をそらし反対方向に行きました。なんで、ジーと見てきてたのか?どちらが勝ちましたか?どっちもどっちはやめてください。

No.2980650 20/01/05 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/05 07:45
匿名さん1 

勝ち負けを気にしてる時点でやめてくださいと言ってもどっちもどっちでしかない。
自分を評価してもらいたいならもう少し他人にもわかるような文面で落ち着いて書いてください。

No.2 20/01/05 08:24
学生さん2 

そんな人を何時までも相手してても貴方が、損をしたり貴方に難が来るからあまり関わらない方が貴方の為と思います。そんな上から目線の人と関係性を持ってるのは、どうかと思いますけど、それから貴方をじっと見てると云う行為は、今じゃあストーカーと取れるからまた今度同じような行為をされたら貴方自ら警察等に出向いて相談なされた方が、逆に貴方側が被害者的に思えますけど

No.3 20/01/05 08:41
匿名さん3 

勝ち負け関係ない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧