注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

一重に整形することってできますか? 私は昔から「整形したみたいな二重」と言…

回答4 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 19:21(更新日時)

一重に整形することってできますか?

私は昔から「整形したみたいな二重」と言われ小、中といじめられ、高校になってからもその言われたことを引きずってしまって自分でもこの目がすごく嫌いになりました。
私の母の家系がすごく外国人ぽい顔なのでその遺伝子を引き継いでしまいました。
父の家系は祖父はザ日本人という感じで祖母がウクライナと日本のハーフだった気がします。
そのせいで私の目は整形したみたいになってしまいました。
とても嫌いです。
小中学校の頃「整形じゃ無い」と言っても「目を閉じても二重の線が入ってるからアイプチか何かでやってるんでしょ」と言われ高校になってからも多数の人に「整形した?」と聞かれました。もう疲れたので、一重に整形したいです。
カテゴリー間違ってたらすみません。

No.2981589 20/01/06 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/06 17:38
匿名さん1 

質問の答えじゃなくてごめんなさい。

みんなヒドイこと言いますね。羨ましいのかしら。あの人整形したみたいな二重だな、、と思ってもそれを本人に言うなんて、頭がおかしいと思います。
私は一重なので、そんなクッキリ二重なんてすごく羨ましいし、手術で一重に出来るかは知らないけど、出来るとしても、そんな手術はあまりにも勿体ないです〜
一重の私は、もう何十年も、どうしたら二重になれるんだろうと研究したり試してみたりしてますが、よく見るとほんのうっすら二重、が精一杯です。
羨ましいなぁー、クッキリ二重。

No.2 20/01/06 17:38
匿名さん2 

できますよ

No.3 20/01/06 17:45
OLさん3 

お顔立ちが整ってるから嫉妬で言ってるんじゃないですか?
日本人の女の子ってとにかく大きい目にめちゃくちゃ羨ましがりますからね

私も中学生の時に「目がでかくて気持ち悪い」と同性に言われた事ありますがなんとも思いませんでしたよ
は?だから?って言って終わりです

大人になってからそれ言ってきた女のFacebook見たら
悲しいぐらいデカ目強調するメイク頑張ってて笑えました
そんなもんですって
そんなやつらの為にお金払って身体をどうにかするなんてもったいないです

No.4 20/01/06 19:21
匿名さん4 

一重に整形できるかどうかといわれたらできますよ。
ただ、ここからはただの私の見解なのですが、「整形した?」って言ったきた人や、それでいじめてきた奴はただのバカです。
気にする必要はないと思いますよ。
ただ、気にする必要はないと言われても、二重が長い間コンプレックスな主さんにとっては、どうしても気にしますよね。
私的にはクッキリ二重はうらやましいなぁと思います。
長年奥二重で生活していて、それを苦に思ったことはないですが、眼が大きくて、クォーターで、パッチリ二重だなんてうらやましすぎます(笑)
今整形したら、後々後悔することもあるかもしれないですし、今後、そのパッチリ二重をいいねって言ってくれる友達や彼氏ができるかもしれません。
私は絶対いいねって言ってます!
ので、もう少し考えてみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧