注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

職場の後輩に片思いしていますが、 彼氏持ちです。 関係は良好です。 も…

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 05:30(更新日時)

職場の後輩に片思いしていますが、
彼氏持ちです。
関係は良好です。

もう1年半くらい片思いしていますが、
単なる片思いでLINEしたりするような仲ではありません。

諦めて新しい出会いを求めるべきという気持ちはありますが、どうしても後輩がチラつきます。

後輩が彼氏と良好だから
自分も彼女を作って楽になりたい?
↑すごく失礼で上から目線な言い分かもしれません。

でも後輩への思いがあるなら
好きな人探せるのか?
でもただ待ったり、何かしてみても何もチャンスがなかったら?

好きという気持ちは伝えたい
でもそれは完全なひとりよがり
相手にとっては大迷惑
職場の人にそんなこと言われたら…

まとまりのない文章で申し訳ありませんが
いろいろな気持ちが交錯しています。

結局、後輩のことは思いつつ出会いの場を広げ
付き合えそうな人を探しておく
またまた失礼な言い分かもしれませんが
そんな考えでいいのでしょうか?

諦めきれないなら
何のために出会いを求めるのか?

でもこのまま何も状況が変わらず諦めることになったら自分はどうなるのか?

キリのないような考えが交錯しています…

No.2981866 20/01/06 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/07 00:40
匿名さん1 

私も男性で、人のこと言えないタイプですが、かなり真面目な方なんですね!
私も今職場に気になってる女性がいるんです。最初は約3年前。でもその時点で恋人がいると他の人から聞いて諦めて、一時期はもう気にもならなくなったんですが、同じ職場なので嫌でも見かけるし、どこか頭の片隅で気になってしまう自分がいて、もしかしたら今は別れてフリーかもなんて勝手な期待をしてまた気持ちが大きくなってきてしまってます。
でも、話せるチャンスがほとんどなくて、たまに見かけたときに軽く挨拶する程度の関係です。

主さんの場合は、現在進行形で相手に恋人がいるんですよね?
でも、縁があれば今後どうなるかわからないと思うし、同時進行で他の出会いも探されてはどうですか?
案外、もっと素敵な女性が現れるかもしれませんよ!まずは他の出会いを求めて行動してみてはどうでしょう。

私の場合は、現在は恋人いるのかわかりませんが、あまり自身もないし同じ職場で気まずくなるのは嫌だし、情けない話ですがすでに諦めモードで別の出会いを探そうと模索してるところです。婚活も参加したけど、そういう場って魅力的な人ってあまりいないんですよね~。職場は魅力的な人と出会うこと多いんですけどね。

No.2 20/01/07 05:30
お礼

回答ありがとうございます。
自分と結構似た状況ですね。

とりあえず出会いを求めてみて
新しい人に会う。
これが必要ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧