注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

男性です。 元同僚の女性と連絡先(電話番号、メルアド)を交換し、一時期は友達以…

回答2 + お礼2 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/01/08 22:37(更新日時)

男性です。
元同僚の女性と連絡先(電話番号、メルアド)を交換し、一時期は友達以上の仲でした。電話番号からLINEも始めていました。
しかし長くは続かず、私はLINEを退会しました。
職場では鬼の形相で避けられ続けました。凄まじい嫌悪感を剥き出しにされ、業務上必要最低限以外は一切話し掛けてこなくなりました。
それから約半年後に女性は退職しました。最後まで嫌われ続け、話すことはありませんでした。途中、別の同僚を通じて「もう何とも思ってない。」との伝言がありました。
人間、嫌いを通り越すと無関心になります。そうなったのだと思いました。ですが、最後まで避けられ続け、職場ですれ違ったときには「気持ち悪い。」と言われました。

それから約半年が経過しました。
LINEを再インストールする機会があり新規アカウントを作成したのですが、「知り合いかも」にその女性の名前があり、電話番号で友達追加されましたと記載されていました。
これは相手が私の電話番号を消してないことを意味します。

放っておいたらLINEが来ました。
「またLINEしたくなった?またLINEする?」
「元気にしてる?」

不可解です。丁寧に断りました。
「そっか。またLINEしたくなったらしてきていいからね。」

女性は何とも思ってない男性がLINE上に表示されたらメッセージを送りたくなるのでしょうか?
どうでもいい相手が表示されたところで、普通は放っておくのではないでしょうか。

それともLINEしたくもない無関心な相手でも、上記のようなメッセージは送ってみたりするものでしょうか?
邪推ですが、からかっているだけ、反応を試しているだけのように思えてなりません。
それは考え過ぎでしょうか。

予想でも構いませんので、宜しくお願いします。

No.2982754 20/01/08 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-01-08 14:18
匿名さん2 ( )

削除投票

久しぶりだね。

むっちゃ嫌な時もあったけど、時間が経ってその感情も薄れて、暇だし自分を思ってくれる人の一人や二人はキープしときたいな〜って気持ちの時もある。
そんな気分の時だったんじゃないかな。

関わらんほうがいいよ。
前も主は凄く悩んでたよね。
関わればまた振り回されるよ。
ブロック削除しよう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/08 13:16
匿名さん1 

どういう経緯で二人の仲が悪化したのかによります。

文面を見て感じたのは、相手の女性はまだあなたに未練があるorあなたに自分を意識していてほしい
のどちらかなのかなと思いました。

鬼のような形相で避けたり、ばったりあってわざわざ気持ち悪いと攻撃してきているあたり、子供の興味を引くための攻撃みたいな
(好きな人にいじわるをするような)感じかなと思いました。

なにか、相手の女性の嫉妬心を煽るような出来事はありませんでしたか?

No.2 20/01/08 14:18
匿名さん2 

久しぶりだね。

むっちゃ嫌な時もあったけど、時間が経ってその感情も薄れて、暇だし自分を思ってくれる人の一人や二人はキープしときたいな〜って気持ちの時もある。
そんな気分の時だったんじゃないかな。

関わらんほうがいいよ。
前も主は凄く悩んでたよね。
関わればまた振り回されるよ。
ブロック削除しよう。

No.3 20/01/08 22:34
お礼

>> 1 どういう経緯で二人の仲が悪化したのかによります。 文面を見て感じたのは、相手の女性はまだあなたに未練があるorあなたに自分を意識してい… それはないと思います。

悪化の直接的原因は私が女性の秘密を職場で他言したことにあります。
映画やドライブに誘われたりしましたが、そのことを他言したからです。

「気持ち悪い」は静かにボソッと言われました。たまたま聞いた人から教えてもらいました。

No.4 20/01/08 22:37
お礼

>> 2 久しぶりだね。 むっちゃ嫌な時もあったけど、時間が経ってその感情も薄れて、暇だし自分を思ってくれる人の一人や二人はキープしときたいな〜… 確かに女性は気分屋だと自分で言っていました。
尚更信用できませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧