注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

職場のLINEグループで公開処刑されました。 職場から帰る際に少しミスをしてし…

回答3 + お礼2 HIT数 4525 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 16:56(更新日時)

職場のLINEグループで公開処刑されました。
職場から帰る際に少しミスをしてしまい、気づかず帰ってしまったのですが、帰り道携帯を開いてみると名指しで「〜〜〜ということがありました。二度としないで。」といった内容の文が送られていました。

もちろん自分が悪いのですぐに謝罪したのですが、誰がやったか分かっているならわざわざグループLINEで言わずに個人LINEで送ってきて欲しいと思うのはわがままなんでしょうか。その後に自分から個人LINEに行き追加で謝罪もしたのですが、あまり釈然としません。同期がLINEで励ましてくれているのですが、正直かなり凹んでいます。皆さんもこういった経験はありますか?もしあった人がいるならどうやって気持ちに整理を付けたのか教えてください。

20/01/10 08:03 追記
かなり凹んでいる理由としては、このグループLINEに他の部署の上司なども入っていて、この出来事のせいで自分の評価にも繋がってしまうのではないかと考えてしまうと、気が気ではないです。朝一にもう一度謝ろうとは思っていますが、その時までに気持ちの整理は付けておきたいなとは思います……

No.2983687 20/01/09 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/01/09 23:44
お礼

>> 1 お優しい回答ありがとうございます。
そういった側面があったとは、、、。
自分のことでいっぱいで、全くそういった考えに至らなかった私にとっては目からウロコでした。ただ自分も回答者さんと同じくあまり納得いかないですね(笑)
確かに何が良くて何が悪いのか分からない世の中ですが、あまり下を向きすぎても始まりませんよね…。回答者さんのお優しい言葉で少しだけ元気が出ました。ありがとうございます。

No.4 20/01/10 07:32
お礼

>> 3 お優しい回答ありがとうございます。
多分全員に共有するという目的もあったのでしょうが、如何せん言い方がきつくて、、。個人的には個人で注意して、グループで名指しせず共有して欲しかったななんて思ってしまって、、。私自身メンタルがあまり強くなく必要以上にショックを受けてしまったというところはあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧